高橋真麻,痩せた,胸3

元フジテレビに所属し、フリーアナウンサーとして活躍している高橋真麻さん。

あの、高橋英樹さんの娘さんとして有名ですよねo(^-^)

性格が良い事でも有名で、いつも笑顔を絶やさず現場の雰囲気を盛り上げてくれているそうです。

そんな高橋真麻さんですが、最近結構痩せたんじゃないか?と噂になっております。

相変わらずが大きくてかわいい高橋真麻さんですが、

実際のカップはいくつなの? また、今現在彼氏なの?

などなど、色々気になったので調べてみました!

Sponsored Link

高橋真麻さんは痩せたのに胸が大きくてかわいい!

テレビ番組やブログのお姿を拝見すると、やはりかなり痩せたな~と感じます。

とにかく腕や脚が細い細い。それなのにが有る不思議。

まぁでも、笑顔がかわいいので見ていて癒されますよね(*´∀`*)

高橋真麻,痩せた,胸2

ダイエットの仕方は色々やっているようですね。

 

その1が置き換えダイエット。

1日3食のうち2食をダイエットドリンクに置き換えているそうです。

 

その2は歌を歌う事。

フジテレビに所属していた時に「お台場合衆国」でというイベントで歌を熱唱されていましたね。

なぜアナウンサーが熱唱しているんだと気がしますが(笑)

沢山歌えば楽しくカロリーを消費出来るので、実はダイエットに最適かもしれませんね!

 

その3はストレス…

これはダイエット方法では無いですね(;´∀`)

親の七光りで入社したと言われ、付き合っていた彼氏と破局した時も辛い思いをし…

いつも笑顔の高橋真麻さんには想像出来ませんが、大変だったようですね。

そういう痩せ方は可哀相ですよね(ノД`)

高橋真麻,痩せた,胸8

脚の細さとかヤバイですよね……

ブーツの幅が余っています。

ちょうちょっと太っていいんだよ?(´・ω・`)

 

今の姿から想像も付きませんが、子供の頃はかなりの肥満児だったそうです。

父親が一流芸能人の高橋英樹さんなわけですから、小さい頃から一流グルメに触れる機会が多かったんでしょうね(;´∀`)

高橋真麻,痩せた,胸4

高橋真麻,痩せた,胸5

これは予想以上ですね(; ・`д・´)

今でも皮が余ってしまっているとの事ですが、それから全く太っていないのですから

高橋真麻さんの意志の強さを称えたいですね(*´∀`*)

Sponsored Link

高橋真麻さんのカップや彼氏は誰なの?

巨乳と知られる高橋真麻さんですが、実際何カップなのか気になりますよね。

高橋真麻,痩せた,胸7

一見するとFかGカップぐらい?と想像しますが、

実際の所はFカップとの事です。

前の項でも書きましたが、幼い頃に太っていましたよね。

どうやら成長期に太っていた方って、が大きくなる下地が出来やすいとの事です。

計らずも、今の高橋真麻さんを作ったのは太っていた頃の自分だったのですねo(^-^)

 

さて気になる高橋真麻さんの彼氏なのかですが、

実はNHKのイケメンアナウンサーと交際しているようなのです。

高橋真麻,痩せた,胸1

お相手は青井実さんという方で、なんと高橋真麻さんと同い年の34歳です!

身長も 180cm 有り、超大手企業「丸井」創業者の孫という事で、ルックスも家柄も最高のお相手に思えますね(*´∀`*)

ただ青井実さんはイケメンゆえに、色々な女子アナの方と熱愛の噂が立っていました。

このままうまく、高橋真麻さんと青井実さんがゴールイン出来たら嬉しいですねo(^-^)

Sponsored Link

最後にまとめですが、

高橋真麻さんが痩せた事は本当で、相変わらずのの大きさやかわいい所は変わっておりませんでした。

また、高橋真麻さんはFカップだったようです。

数字以上に感じるのは、スリムな体型だからですね(*´∀`*)

そして彼氏なのかですが、NHKアナの青井実さんだとの事です。

 

本日は、高橋真麻さんについて書かせていただきました。

また誰か気になる方が居ましたら記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂きましてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)