桑子真帆,髪型,かわいい2

NHKに所属し、報道番組やバラエティー番組に出演している桑子真帆さん。

愛嬌の有る笑顔がとても可愛いですよね(*´∀`*)

『ワラッチャオ!』という子供番組と『ブラタモリ』でのちょっとお茶目な雰囲気が、老若男女問わず人気ですね(*´∀`*)

そんな桑子真帆さんの髪型かわいいと視聴者から評判のようです。

またNHKアナなのに、実は大学時代金髪だった!?など噂を伺いました。

噂は本当なのか?気になったので調べてみました!

Sponsored Link

桑子真帆さんの髪型がかわいい!

神奈川県川崎市出身で、東京外国語大学を卒業されています。

大学の方ではチェコ語を専攻されたらしいですが、随分マイナー言語を選ばれましたね。

チェコに何か思い入れが有るんでしょうか?

桑子真帆,髪型,かわいい3

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1987年5月30日(28歳)
  • 身長 : 158cm
  • 血液型 : A型

標準的な身長ですよね!

私見ですが、女性は頭一つ低いぐらいが丁度良くて好きです(*´∀`*)

女性もそう言った方が多いんじゃないでしょうか?

たまに 150cm の女性が、180cm 以上の男性が良いとか言ってますけど、

ぶっちゃけ首が痛くて大変だと思いますけどね(;´∀`)

 

余談ですけど、長身で有名な俳優で阿部寛(189cm)さんって居ますよね。

ドラマの撮影で女優さんとキスシーンをするとき、身長差が有りすぎて

なかなか良い絵が撮れなかったそうです。

そこで監督は、キスシーンの場面を階段に選んで、阿部寛さんをわざわざ一段下に立たせてから撮影させたらしいですね(笑)

ほら、身長差有りすぎると大変でしょう?

だからお前ら、あんまり高望みすんなよ!(`・ω・´)

 

さて話を戻して、気になる髪型の方ですが、ちょこちょこ変えていたようでしたので

幾つかピックアップしてみましたo(^-^)

桑子真帆,髪型,かわいい4

桑子真帆,髪型,かわいい6

地方の放送局に居た時ですねo(^-^)

華やかな感じがしてとてもかわいいですよね!

桑子真帆,髪型,かわいい5

桑子真帆,髪型,かわいい7

こちらは報道番組モードのようですね。

バラエティーモードのかわいい系とは違って、報道モードはピシッと美人な感じで素敵ですよねo(^-^)

Sponsored Link

桑子真帆さんはNHKアナなのに、実は大学時代は金髪だった!?

前の項でも書きましたが、大学は東京外国語大学に通っていたようです。

大学時代は学校の性格上、外国人と多く触れ合えるでしょうから、余所よりも開放的な環境だったと思います。

NHKアナと言えばお堅そうなイメージですが、そんな大学に通っていた人に合うのか?って思いますよね。

桑子真帆,髪型,かわいい1

想像よりもかなり金髪ですね(笑)

実はこちらの画像は、『ワラッチャオ!』という児童番組での姿です。

桑子真帆さんが大学時代を振り返った時、以下のようにおっしゃっていました。

「私は大学時代ショートの金髪で、前髪だけ赤くして超チャラチャラしていました」

ブラタモリとかの、ほんわかした印象とは全然違いますね(;´∀`)

やはり郷に入っては郷に従えなのでしょうか?

いや、環境に合わせて最適に順応したという事でしょうねo(^-^)

Sponsored Link

本日は、桑子真帆さんについて書かせていただきました。

また誰か気になる方が居ましたら記事にさせて頂きたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)