飯豊まりえ,ドラマ,演技15

エイベックス・マネジメントに所属し、モデル・女優として活躍している飯豊まりえさん。

昨年辺りより、脇役ながらもドラマで徐々に露出が増えてきましたねo(^-^)

子役時代から活動しており、若いながらも意外にも芸歴が長いようです。

そんな飯豊まりえさんですが、ドラマ演技かわいいと評判のようです。

また演技だけで無く、本人の性格本名はどうなのか気になりますよね。

他にも、水着画像とか有ったら見てみたい!などなど

色々気になったので調べてみました!

Sponsored Link

飯豊まりえさんの経歴ってどうなの?

芸能活動自体は10歳の頃からしているようです。

avexの子役部門である avex kids のモデルオーディションでグランプリを受賞し、ファッション誌『ニコラ』の姉妹誌で有る『ニコ☆プチ』にて脚光を浴びます。

そして、自身の成長とともに姉妹誌の『ニコラ』の専属モデルになります。

飯豊まりえ,ドラマ,演技17

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1998年1月5日(18歳)
  • 身長 : 167cm
  • 血液型 : B型
  • スリーサイズ : B77  W55  H86
  • カップ : B

モデルさんらしく、細い方ですね(*´∀`*)

肉付きが少し下半身寄りですから、上半身も均等に欲しいところですねo(^-^)

飯豊まりえ,ドラマ,演技12

『ニコラ』にて多数の表紙を飾る中、テレビの特撮番組である『獣電戦隊キョウリュウジャー』に出演するなど、演技の女優としての活動も広げて行きました。

やっぱりモデルの皆さんは女優へ憧れがあるようですねo(^-^)

モデル → 女優 → 映画賞 → 結婚

というゴールデンコースを望まれている方が多く感じます。

まぁ中には、○○女優という職業にチェンジされてしまう方もしますが(´・ω・`)

 

話を戻します(笑)

ニコラを卒業後、『Seventeen』の専属モデルとなります。

こちらも着実にステップアップして行ってますねo(^-^)

しかしこう言ってはなんですが、ニコラから Seventeen に流れるモデルが多いですね(笑)

それだけ Seventeen という雑誌が魅力的なんでしょうね!

飯豊まりえさんのドラマの演技がかわいい!

去年出演しただけでも5個のドラマに出演されています。

それぞれ紹介させて貰いますねo(^-^)

 

① 学校のカイダン

飯豊まりえ,ドラマ,演技18

広瀬すずさん主演の学園物でした。

伊吹玲奈という名前の役で、学校を牛耳る集団の一人を演じています。

周りの空気を読み、上手く立ち回るズルイ女の子を演じられています(笑)

ズルイけどかわいいというのは、この年代の女の子の特徴かもしれませんね。

 

② アルジャーノンに花束を

飯豊まりえ,ドラマ,演技19

山下智久さん主演のヒューマンドラマでした。

白鳥花蓮という名前の役で、主人公の妹を演じています。

知的障害の有る兄と、精神的に病んでいる母という重荷を背負いながら懸命に生きてきた結果、物事に対して悲観的、否定的になっている女性を演じられました。

普段の自分とは真逆の性格を演じたので、とても勉強になったとの事です。

 

③ まれ

飯豊まりえ,ドラマ,演技20

NHK連続テレビ小説の最終章(約一ヶ月間)に出演しておりました。

沢沙耶という名前の役で、ヒロインのケーキ屋に弟子入りしてくる少女を演じています。

ケーキ大好き少女で天真爛漫な所は、飯豊まりえさん自身に非常に近かったらしく演技にも自然に取り組めたとの事です。

こちらでの演技が一番輝いているように見えますねo(^-^)

 

④ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

飯豊まりえ,ドラマ,演技21

大人気アニメの実写化です。

ノスタルジーを感じさせる舞台の中で、幼い頃の傷を背負った若者たちの恋や葛藤を描いた作品です。

つるこという名前の役で、周りを気遣う大人っぽい女の子を演じられています。

飯豊まりえ,ドラマ,演技22

原作のイメージを崩さないよう、なるべく役のイメージ通りに演じられたそうです。

あまり感情を表に出さないという役は、演じるのがとても難しかったでしょうね(;´∀`)

ともすれば、棒読みとか無表情とか言われてしまいますしね。

こちらでの演技も、ご自身には大きな経験になったのでは無いでしょうか?

 

⑤ 無痛

飯豊まりえ,ドラマ,演技2

西島秀俊さん主演の、医療ドラマと刑事ドラマを兼ね備えた希有な作品です。

愛梨という名前の役で、4話目に出てくる主演患者を演じられています。

悩みを抱えている患者役で、カウンセリングの指導通りに行動したら裏目に出て……

それが原因で豹変してしまうという役柄ですが、その演技が凄いです。

飯豊まりえ,ドラマ,演技4

飯豊まりえ,ドラマ,演技3

この年のドラマはどれも全く違う役柄でしたが、最後が強烈でしたね(;´Д`)

通常時はかわいいんです物凄く。

でも豹変したら……女って恐ろしいですね(ノД`)

Sponsored Link

飯豊まりえさんの性格や本名、水着画像とかは有る?

飯豊まりえさんの性格ですが、明るく天真爛漫だとおっしゃっています。

ドラマ『まれ』の項でも書きましたが、やはりそういった感じの方のようですねo(^-^)

この年代らしい可愛らしさがよく出ていますね(*´∀`*)

ファンを大事にされる方のようで、ブログでもコメントに対して頻繁に返事をされていたそうです。

 

 

飯豊まりえさんの本名ですが、漢字の部分を平仮名にしただけでした。

『飯豊 万理江』とおっしゃるそうです。

確かに漢字で書くと、ちょっと堅い印象が有りますよね(;´∀`)

ひらがなにしたお陰で柔らかい印象になり、改名は大成功だと思いますo(^-^)

 

さて気になる水着画像ですが、ヤングジャンプにてグラビアを披露しておりました。

それでは、気になる水着画像や色々は、以下のリンクからどうぞo(^-^)

 

画像1      水着画像2   水着画像3

水着画像4   水着画像5   水着画像6

サービス画像

 

とてもかわいいですよね(*´∀`*)

あれ、しかしBカップの割りにはでか……

や、やっぱり成長期だし、夢が一杯詰まっているんだね!(*^^*)

Sponsored Link

本日は、飯豊まりえさんについて書かせていただきました。

また誰か気になる方が居ましたら記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

 

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)