林美沙希,大学,麻雀4

テレビ朝日に所属し、報道やスポーツ番組で活躍している林美沙希さん。

サッカー好きのアナウンサーとして有名ですよね!

現在は主に報道ステーションでお天気お姉さんとして活躍されていますが、まだ入社して3年ぐらいですし、これからもっと目にする機会が増えると思いますo(^-^)

そんな林美沙希さんですが、実は大学時代に麻雀好きの読者モデルをされていた?という噂が有るようです。

また、彼氏とかは居たの?画像とかは有る?などなど

色々気になったので調べてみました!

Sponsored Link

林美沙希さんの経歴ってどうなの?

愛知県出身で、地元愛が強い子だそうですo(^-^)

高校は愛知淑徳高等学校を卒業し、大学は上京をして明治大学情報コミュニケーション学部を卒業されたようです。

情報コミュニケーション学部って何をやっているんでしょうか?(´・ω・`)

林美沙希,大学,麻雀3

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1990年5月2日(25歳)
  • 身長 : 163cm
  • 血液型 : O型
  • カップ : D(推定)
  • 趣味 : サッカー鑑賞

名古屋グランパスエイトのファンという事で、東京に出ても林美沙希さんの地元愛を感じますよね(*´∀`*)

残念ですが、中日ファンでは無かったようですけど(´・ω・`)

 

大学卒業後にテレビ朝日に入社しましたが、最初は人事部配属だったそうです。

どうやら研修のための配属だったそうで、すぐアナウンス部に転属されてその年のうちにアナウンサーデビューされたようですね(*´∀`*)

まぁ可愛い子ですし、そんな人事部なんかで転がしとくのは勿体ないですよね!

それとも、美人な人事として局内を影でコントロールをする……

おっと、妄想が過ぎました(´・ω・`)

林美沙希,大学,麻雀

同期の弘中綾香さんと仲が良いようですね(*´∀`*)

私もそのほっぺたをぷにぷにしてやりたいです(`・ω・´)

ところで、弘中綾香さんの記事も書いておりましたので、こちらもどうぞ!

弘中綾香が太ったらしくて足がヤバイ?姉がかわいいとの噂!

林美沙希は大学で麻雀好きの読者モデルをやっていた?

すみません、無理に詰め込みましたね(;´∀`)

まぁ盛りだくさんという事でお許しを(*´∀`*)

林美沙希,大学,麻雀5

大学生の時に読者モデルをされていたようでして、雑誌「Tiara Girl」に出ていました。

こちらの雑誌は、女子大生による女子大生のための雑誌という事ですが、どうやらフリーペーパーのようですね(*´∀`*)

頻繁にツイッターで投稿されていまして、画像を拝見しましたが本当に可愛い子ばっかりですo(^-^)

それ中で活躍されていたんですから、林美沙希さんはやはり凄いって事ですね!

(動画時間 12:13)

ナチュラルメイクで自然な笑顔が素敵ですよね!

残念ながら水着では有りませんが、水に濡れた後の姿が可愛いですね(*´∀`*)

ティアラガールとなるには、オーディションを受けて採用という形だそうです。

他薦とかスカウトでは無いんですねo(^-^)

林美沙希,大学,麻雀2

林美沙希,大学,麻雀1

私は知りませんでしたが、全国の大学やコンビニに置いてあるそうです。

フリーペーパーなのにハイクオリティだと人気だそうですよ!

ティアラガールになるのは、女性の一つのステータスとなるそうです。

 

さて麻雀好き?という噂ですが、どうやら熱狂的な麻雀好きだそうです。

私のイメージでは、狭い部屋でタバコの煙がもうもうとしている印象が有ります(笑)

ですが、最近はあまりそういう事も無いようで、雀荘とかも結構クリーンだったりするらしいですね♪

 

どうでもいい話ですが、私の地元に変な雀荘が有りまして(´・ω・`)

なんせお店のキャッチフレーズが、

「4人で出来る3人麻雀」

だそうです。

1人あぶれてるけど、お茶くみでもさせるのか?(;´Д`)

 

話を戻します。

林美沙希さんはプロ雀士のマニアだという事です。

最近はやはりイケメンでも増えてるんでしょうか?

美人雀士って言うのは昔から居ましたよねo(^-^)

ただ、本人も麻雀が好きだそうで、徹夜で麻雀をする事も有るそうです(笑)

徹夜とか肌の大敵!ダメ、絶対(ノД`)

でも、それだけ打ち込める物が有るって素敵ですよねo(^-^)

Sponsored Link

林美沙希さんの彼氏って居るの?画像は有る?

林美沙希さんの気になる彼氏や恋愛事情ですが……

林美沙希,大学,麻雀

今現在ネット上に情報は上がって居ないようです。

写真週刊誌にもスクープされて居ないようですので、どうやら今は気にしなくて良いようですねo(^-^)

まぁ熱愛発覚も普通の彼氏ならいいんですが、金持ちとか大物芸能人とかハメ撮りとかは勘弁して欲しいところですよね(笑)

このまま、清純派アナウンサーとして活躍して頂きたいと思います(*^^*)

Sponsored Link

本日は、林美沙希さんについて書かせていただきました。

またどなたか気になる方が居ましたら記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)