小川彩佳アナ,実家,住所2

テレビ朝日に所属し、報道番組にて活躍している小川彩佳アナ

報道ステーションのサブキャスターを、もう5年近くされてますねo(^-^)

入社してからはずーっと報道一筋で、バラエティなどはあまり出演されていない事から、お堅いイメージが有りますよね。

そんな小川彩佳アナですが、実は実家が結構ヤバイらしい?と伺っております。

実家がヤバイってどういうこと? 住所父親職業はどうなの?

などなど、色々気になったので調べてみました!

Sponsored Link

小川彩花アナの経歴ってどうなの?

父親の仕事の関係で、幼少の頃より海外で生活されたりしたそうです。

6歳から8歳の間をアメリカにて過ごしたとの事ですが、このもっとも多感な時期をアメリカで過ごしたというのは、小川彩佳アナの人格に影響を与えたのでしょうか?

小川彩佳アナ,実家,住所3

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1985年2月20日(31歳)
  • 身長 : 168cm
  • 血液型 : A
  • スリーサイズ : 非公開
  • カップ : D(推定)

週刊実話では F カップと推定されているようですが、流石に盛りすぎですね(;´∀`)

一応参考画像ですが、二つほど用意しました(`・ω・´)

小川彩佳アナ,実家,住所5

小川彩佳アナ,実家,住所6

小川彩佳アナ,実家,住所7

画像サイズバラバラですみません(;´∀`)

あなたの眼力で、何カップであるかコメントに書いて頂けると幸いです(`・ω・´)キリッ

 

性格の方ですが、

明るく正直、大雑把でマイペース、喜怒哀楽がハッキリしているそうです。

あれ、報道向きじゃなくね?(;´∀`)

でも努力家な方だそうですよo(^-^)

 

さて、日本に帰ってからは青山学院初等部に編入し、そのまま中等部、高等部、そして大学までエスカレーター式に上がって行きます。

中高一貫教育どころか、小中高大なんですねσ(^◇^;)

もちろんそれぞれ校舎は違うのでしょうが、なんかクラスメイトとかが似たような人ばかりになりそうで、端からしたら新鮮味が無さそうに見えますね(´・ω・`)

恋愛とかイジメとかで人間関係にヒビが入るのを極端に恐れそうな気がします。

 

大学在学中にスペインに短期留学をされ、スペイン語検定は4級を取得したようです。

んーーーー、英検4級だと小学校卒業レベルぐらいですよね。

スペイン語検定4級ってどうなんでしょうね?(´・ω・`)

ちなみにTOEICは 915点だそうです。

これは素直に凄いですね!o(^-^)

ご学友には田中みな実さん。

田中みな実の父親の職業がヤバイ!?気が強い性格も親が原因?

社会人になってからの友人には夏目三久さんがいらっしゃるようです。

夏目三久の髪型や眉毛が変?でもファッションはかわいい!

小川彩佳アナの実家がヤバイってどういうこと?父親の職業は?

小さい頃にアメリカ移住をしていた事や、スペインに短期留学出来るなど、ご実家にある程度の財力が有る事は想像に難くないですよね。

小川彩佳アナ,実家,住所1

それもそのはず、調べたところによると父親職業は慶應義塾大学医学部の耳鼻科部長だったという事です!

青山学院じゃないんかいというツッコミが聞こえてきそうですけどね(笑)

大学病院の部長クラスですと、おそらく年収2000万クラスだと思われます。

凄い父親ですよね(;´∀`)

それプラス、本などを出版されていたら印税が付加されますよね。

さらにテレビ出演などもされていたら……と思いますが、さすがにそこまではされていないと思います。

なんにせよ、やり方次第ではもっと稼いでるかもしれませんねo(^-^)

Sponsored Link

小川彩佳アナの住所はどこらへん?

当然な事ながら、公式には住所は発表されていないので推測になります。

まず結婚をしているか否かですけど、結婚はされていないですね。

小川彩佳アナ,実家,住所9

 

次に実家暮らしか1人暮らしかですけど、どうやら実家から出た事が無いという発言をされているそうですので実家暮らしとなりますよね。

 

次に、小学校の住所を調べてみましょう。

経歴の項で青山学院の初等部に通っていたとお伝えしましたね。

その初等部の所在地ですが、東京都渋谷区渋谷4丁目に有るそうです。

まず普通に考えて、小学生を電車通学で遠くにはやりませんよね(;´∀`)

調べたところ、幼小中高大全てが一つの地域に入っているそうです。

ずっと同じ場所じゃん!お父さん飽きちゃう(´・ω・`)

 

まぁそういうわけですので、やはり立地的にも遠い所は選ばないだろうと思います。

お次に父親の仕事先で有る慶應義塾大学医学部の住所ですが、

新宿区信濃町という所だそうです。

 

青山学院から慶應義塾までの距離を車で移動すると、渋滞無しでたったの12分。

中間地点は青山や表参道のような超商業地になってしまいますし、いかに医科部長とてこんな所には住めないでしょう(;´∀`)

おそらくですが、ご実家の位置は神宮の外れの方か、

港区の北端の方だと思われます(`・ω・´)

Sponsored Link

本日は、小川彩佳アナについて書かせていただきました!

また誰か気になる方が居ましたら記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)