riisa2

アミューズ事務所に所属し、現在は女優、ファッションモデルとしてテレビや雑誌で活躍中の仲里依紗さん。
デビューのキッカケは、モデルオーディションの賞品のテレビが欲しかった妹が、勝手に当人の写真を送ってしまい、やむをえず参加したら特別賞を受賞したため、これをキッカケに芸能界入りをしたそうです。
ご家族や友人が勝手に応募するというのはよく聞く話ですが、彼女も早いうちから周りに認められるような美貌を持っていたんでしょうねo(^-^)
さて今回は、そんな彼女の実家がおを経営しているという情報をキャッチしたので、どんなお店なのか調べてみました!
大村という場所に有るらしいので、その辺りの情報とかも(*^^*)
また、イケメンのお父さん美人の妹さんの画像も発見する事が出来ました!

Sponsored Link

仲里依紗の実家はどんなお店を経営?

仲里依紗さんの実家のお店は、実はオシャレなお店でした!

amekaji2

調べたところ、長崎県にあるアメカジ系ショップのTACKというお店でした!

amekaji3

amekaji

アメカジといえば、こんな感じの服装ですよね(*^^*)
彼女の少し変わった雰囲気も、実家のお仕事に影響をされているのかもしれませんね!

大村ってどういうところ?住所は?

大村市は、長崎県の中央に位置する市で、大村湾を望む自然豊かな市だそうです。
また長崎空港が有ることから、長崎県の玄関口としての側面も有るそうです。

oomura

仲里依紗さんは、この自然豊かな地で伸び伸びとした感性と、行き来する人達から都会の空気を感じつつ育ってきたのでしょうね(*^^*)
私は都会出身なので身近に大きな自然が無かったため、山や海で遊んだ経験が有りませんでした。
仲里依紗さんの環境はとても羨ましく思いますね(*´∀`*)
気になる実家のお店の住所ですが、

Sponsored Link

イケメンのお父さんや美人の妹さんって?

調べてみたら、仲里依紗さんの美しさは、お父さんに秘密が有りました!

tiisa3

お父さんのお名前は仲雄史(なか よしふみ)さんとおっしゃいますが、
写真の通りちょっと外人さんっぽく無いですか?
実は、雄史さんはスウェーデン人と日本人のハーフだったんです!
そうなりますと、仲里依紗さんはクオーターということになりますので、
彼女の美しさは北欧系の血が入ってるからだったんですね(*^^*)

riisa1

お次は妹さんで、お名前は仲真理亜(なか まりあ)さんとおっしゃいます。
お姉さんの仲里依紗さんよりも、北欧の血が強く出ているように見えますね!
ちょっとはにかんだ感じの笑顔がとても可愛いと思います(*^^*)
地元大村市で、フラワー大使というのをされていたようです。

Sponsored Link

本日は、塩村あやかさんについて書かせていただきました。
また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)