弘中綾香,太った,足7

テレビ朝日のアナウンサーで、報道やバラエティーにと活躍している弘中綾香さん。

最近はロンドンハーツに出演するなど、まだ入社して約3年ですが、徐々に悪い世界に引き込まれて行ってる感じがしますね(笑)

元々は人事部での採用だったようですが、アナウンサーに抜擢されたという事は、それが向いていると思われていたのでしょうねo(^-^)

ところで最近弘中綾香さんが太ったらしく、ヤバイと言われています。

また他のとして、おさんがかわいい!という話も入っております。

一体真実なのかどうなのか、気になったので色々調べてみました!

Sponsored Link

弘中綾香さんってどんな経歴?

高校は慶應義塾女子高等学校に行かれ、大学はそのまま慶應義塾大学に行かれました。

写真の印象では、ちっちゃ可愛いって感じの女の子ですね(*´∀`*)

弘中綾香,太った,足8

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1991年2月12日(25歳)
  • 身長 : 156cm
  • 血液型 : A

休みの日課はホットヨガと、グルメツアーをご自身で開催される事だそうです。

お友達を引き連れて、ワーキャー言いながらあちこち行ってるんでしょうね(*´∀`*)

 

高校時代はオーケストラ部に所属していたそうです。

どうやらヴァイオリンを演奏していたようですねo(^-^)

ヴァイオリンと言えば、先日むさいおっさんを記事に書きましたね(´・ω・`)

葉加瀬太郎の髪型が気になる!パパイヤ鈴木に似てると画像比較

まぁ気が向いたら読んでみて下さい(´・ω・`)

 

大学時代はガラリと変わって、フィールドホッケー部のマネージャーをされていたそうです。

フィールドホッケーって何だ?と思って調べてみたところ、画像が有りました。

弘中綾香,太った,足1

弘中綾香,太った,足2

アイスホッケーの芝生版ですね(*´∀`*)

弘中綾香さんは運動が苦手らしく、運動神経が良い人に憧れがあったそうで

運動部のマネージャーになったそうです。

ん~、当時の部員の中に彼氏は居たのでしょうか?(*´∀`*)

こんなかわいいマネージャーが居たら、部員達はみんな張り切ったでしょうね!

 

無事に慶應義塾大学を卒業後、無事にテレビ朝日に入社。

入社当時は人事部に配属されたようですが、その年の内にアナウンス部に転属になったようです。

なんなんでしょう、他部を経験させたかったんですかね?

 

弘中綾香さんが太ったらしく、足がヤバイ?!

かねてよりミュージックステーションでは、そのおみを大胆に晒している事で評判でした。

弘中綾香,太った,足5

絶対領域ですか(`・ω・´)

なんか久々に聞いた単語のような気がしますけど、やっぱりいいですね(*´∀`*)

そんな弘中綾香さんですが、最近太ったと言われております。

さっそく画像で確認してみましょう。

弘中綾香,太った,足3

弘中綾香,太った,足4

うーーん…

確かに顔の輪郭が以前よりもふっくらしている気がしますね?

というか、いつも前髪をサイドに流しているのに、ピッチリ揃ってたりと変ですよね。

二階堂ふみさんかと思いました(笑)

弘中綾香,太った,足11

上記の画像が通常時の弘中綾香さんです。

弘中綾香,太った,足6

そしてこちらが現在です。

腕がむっちりしてますね(; ・`д・´)

いや、可愛くていいんですけど、周りが気にしますよね(;´∀`)

もヤバイんじゃなかと言われていますが、残念ながら映っておりませんね。

すみません、リサーチ不足です(´・ω・`)

Sponsored Link

弘中綾香さんの姉がかわいいとの噂!

2人姉妹の次女として生まれ、おさんとは小さい頃から美人姉妹として近所では有名だったそうです。

父親の仕事は弁護士で高学歴、弘中綾香さんも慶應義塾大学に行かれるほどの学力をお持ちですので、お姉さんも同様に有名大学に出られていると思いますが……。

 

どうも、かわいいという噂しか出てきません(;´∀`)

完全に一般人のようですし、弘中綾香さんもおさんについて全然発言されていないんですよね。

もしかして仲が悪いの?って思ってしまいますσ(^◇^;)

 

想像ですが、妹ってなんか顔が丸いイメージが有るんですよね。

それで、は少し細いという面長なイメージが有ります。

もしかしたら、弘中綾香さんのようにかわいい系ではなく、綺麗系のお姉さんなのかもしれませんねo(^-^)

 

 

おまけ画像

弘中綾香,太った,足9

弘中綾香,太った,足12

お前ら表へ出ろ!(`・ω・´)

 

Sponsored Link

本日は弘中綾香さんについて書かせていただきました。

また誰か気になる方が居ましたら記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)