戸田れい,熱愛彼氏,誰2

ASCHE事務所に所属し、グラビアアイドルとして活躍している戸田れいさん。

少し前に少年棋士を凝視する美人のお姉さんとして話題になりましたね(笑)

あ、その件は後述します(*´∀`*)

最近は『解決!ナイナイアンサー』にて出演されており、遅咲きですからこれから人気が上がっていく事が予想出来ますねo(^-^)

さてそんな戸田れいさんですが、実は熱愛を噂されている彼氏が居るそうで、なのかと話題になっているようです。

美人の戸田れいのお相手の男性は、まさかのかわいい系なの?と言われているので気になって仕方有りません(; ・`д・´)

結婚の噂も有るのか気になったので、色々調べてみました!

Sponsored Link

戸田れいさんの経歴ってどういうの?

デビューは 2004年頃で、初期からグラビアアイドルとして活動しているようです。

デビューのキッカケを探したんですが出てきませんね(;´∀`)

ですが、グラドルは大体スカウトからの業界入りという感じだと思います。

戸田れい,熱愛彼氏,誰5

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1987年2月9日(29歳)
  • 身長 : 161cm
  • 血液型 : A
  • スリーサイズ : B83  W59  H88
  • カップ : D

2009年に「ミスモバゲーグランプリ’09」にて準グランプリ。

同年にフォトジェニック賞を受賞します。

戸田れい,熱愛彼氏,誰12

なんとこの時のグランプリは、あの武井咲さんに奪われていました(;´∀`)

ちょっと相手が悪かったかもしれませんね…。

そういえば、武井咲さんと言えばこんな記事が有ります。

武井咲の実家の住所ってどこ?地元の友達や高校時代の画像アリ

 

2013年に、パチスロメーカーHEIWAのイメージガールになります。

また、サガミオリジナル002の宣伝大使にも就任しました(;´∀`)

仕事選ばない感じが潔くて素敵ですね!

グラビア活動以外にも、ドラマや映画、バラエティー番組等にも出演されていました。

映画は『けっこう仮面』とか『ふたりエ○チ』とかなので、セクシー系なお仕事が多いようですね(*´∀`*)

舞台での活動も結構されており、女優になるために地道に下積みをされている所が好感が持てますねo(^-^)

 

また序文で書きましたが、少年棋士を凝視している事で一時期話題になりました。

見て貰った方が早いので、見てみてください(*´∀`*)

なぜこんなに誘惑するのか(笑)

純粋な少年が将棋に集中出来ないじゃないか(ノД`)

私にもやって欲しいです(*´ェ`*)

戸田れいさんは結婚してるの?

お美しく、世の男性陣の女神のような戸田れいさん。

なんで今までみんな知らなかったんだ(´・ω・`)

実は6年ほど前に、ブログで結婚報告がされていました(ノД`)

戸田れい,熱愛彼氏,誰3

ウェディングドレスがとてもお美しいですね(*^^*)

それゆえに結婚していたのが残念です(´・ω・`)ショボーン

 

お相手のコンチクショウは誰なんだと思いましたら………

 

 

マネージャーとのおふざけで撮ったとの事です

戸田れい,熱愛彼氏,誰4

ほっと一息ですね(;´∀`)

私も新小岩に行かなくて済みそうなので助かりました(ノ∀`)

Sponsored Link

戸田れいさんの熱愛彼氏は誰?美人のお相手はかわいい系!?

実はあんまり話題に……もとい、熱愛報道が出ていない戸田れいさん。

でもグラドルなんですし、色々な男性と付き合っていたのでは?と思いますよね。

そして調べたところ、2人の名前が浮かび上がってきました。

戸田れい,熱愛彼氏,誰6

彼氏の1人は小池徹平さん!

一時期ブログに、小池徹平さんの事が多数書かれていたようです。

小池徹平さんがカレー好きなのを知ってか、ブログではやたらカレーにこだわっていたようです(笑)

彼氏のために、精一杯尽くしたいという女心が見える気がしますねo(^-^)

美人系の戸田れいさんとかわいい系の小池徹平さんは、意外と良いカップルかもしれません。

ただ、これは熱愛報道されたわけでは有りませんので確証は有りません(;´∀`)

戸田れい,熱愛彼氏,誰7

2人目の彼氏は、『新選組リアン』の元メンバーの榊原徹士さん!

いわずと知れたイケメンですねo(^-^)

舞台を一緒に見に行くとブログに書いて有り、交流はちょこちょこ有るようですね。

戸田れいさんも29歳ですし、そろそろ結婚相手をと思っているのかもしれません。

ただ個人的には、好みの美人さんですので結婚せず頑張って欲しいですね(`・ω・´)

 

 

おまけの水着画像とか

すみません、よく見たら下着画像というか、一部まっぱでした(; ・`д・´)

見たい人だけ下のリンクをどうぞo(^-^)

 

画像   画像   画像   画像   画像

 

いやぁ、美しすぎますねぇ(*^^*)

こんな子と結婚したかったな……(´・ω・`)

Sponsored Link

本日は戸田れいさんについて書かせていただきました。

また誰か気になる方が居ましたら記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)