きゃりーぱみゅぱみゅ,過去,ジュニアアイドル3

アソビシステムに所属し、モデル・タレントとして活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅさん。

日本のカワイイ文化の象徴として、世界的にも有名ですよね(*´∀`*)

一見すると凄い変な子ですが、実はしっかりした性格だからこそ、海外展開にも積極的に推されて居るんでしょうね。

意外と苦労人なのかもしれません( ̄∇ ̄)

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、過去ジュニアアイドルだったのでは?という噂が立っております。

しかも結構ヤバイというか際どい活動をされていたとの事です。

水着画像も有るようですので、ロリコ……いえ、学術的な意味で気になったので調べてみました!(`・ω・´)キリッ

Sponsored Link

きゃりーぱみゅぱみゅさんの経歴ってどうなの?

高校1年の時は、ニコニコ生放送で生主として活動……というより暇潰しをしていました。

高校2年の時に、原宿系ストリート雑誌『KERA』の読者モデルとして活動開始します。

きゃりーぱみゅぱみゅ,過去,ジュニアアイドル2

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1993年1月29日(23歳)
  • 身長 : 158cm
  • 血液型 : B型
  • スリーサイズ : B87  他不明
  • カップ : E

モデル活動して翌年には、益若つばささんや小森純さんなどを差し置いて、好きな読者モデルランキングの1位に輝きます。

きゃりーぱみゅぱみゅ,過去,ジュニアアイドル14

非常に特徴的で、ある種毒々しいきゃりーぱみゅぱみゅさんのスタンスに、みんな熱狂したのかもしれませんね(*´∀`*)

ほら、女の子ってキモカワイイの好きですよね?

い、いや………きゃりーちゃんがキモい言ってるわけじゃないですよ?(; ・`д・´)

きゃりーぱみゅぱみゅ,過去,ジュニアアイドル15

アーティストとしては高校卒業前から活動開始し、2年目にしてメジャーデビューをとなります。

そして、メジャーデビューの最初の曲からワールドヒットを飛ばしました(;´∀`)

きゃりーぱみゅぱみゅ,過去,ジュニアアイドル5

なんせ、アメリカでいきなり海外ライブをやってしまうほどです。

のちに続く「つけまつける」も大ヒット。

その配信国数は、邦楽アーティスト史上最多だそうです(;´Д`)

私がきゃりーぱみゅぱみゅさんを知ったのは、「つけまつける」の直前ぐらいですね。

当時は変顔ばかりする、変わった子が出てきたなぁと思っていただけでしたが、実は海外では既に物凄い人気になっていたのですね(;´∀`)

きゃりーぱみゅぱみゅ,過去,ジュニアアイドル1

その後も変わらず活躍し、Youtubeの公式ミュージックビデオの再生回数がトータル1億回を突破。

一時期は、Youtube再生回数のトップ5の内、1位、3位、4位と上位を独占するという化け物のような人気を示しました。

多数の音楽賞の受賞、ワールドツアーの敢行、渋谷区公認の「原宿カワイイ大使」就任、多数のTV CM起用、つけまつげの商品プロデュース、各種SNSでの精力的な更新など、一体いつ休んでるんだという活動っぷりをしておりました(;´∀`)

Sponsored Link

きゃりーぱみゅぱみゅさんの過去がジュニアアイドルだったって本当?水着画像は?

すみません、前項が長くなりすぎました(´・ω・`)

実は調べたところ、過去ジュニアアイドルをされていたのは本当の事でした。

きゃりーぱみゅぱみゅ,過去,ジュニアアイドル7

本名の『竹村桐子』名義で活動をしていたようです。

スクール水着を着てカメラの前でポーズを撮るなど、なかなかの黒歴史をしていたようです。

気になる水着画像などは下のリンクをクリックして下さいo(^-^)

 

水着画像1   水着画像2   水着画像3

 

見てるこっちが何か恥ずかしくなりますね(;´∀`)

残念ながら拙者はロリコンじゃないにて候(`・ω・´)キリッ

 

………………(/ω・\)チラッ

 

 

おまけのすっぴん画像まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅ,過去,ジュニアアイドル13

きゃりーぱみゅぱみゅ,過去,ジュニアアイドル11

きゃりーぱみゅぱみゅ,過去,ジュニアアイドル12

うん、つけまは付けるタイプの魔法だね(´・ω・`)

Sponsored Link

本日は、きゃりーぱみゅぱみゅさんについて書かせていただきました。

また誰か気になる方が居ましたら記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

 

 

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)