葉加瀬太郎,髪型,パパイヤ鈴木152

ハッツマネージメント事務所に所属し、ヴァイオリニストとして活躍している葉加瀬太郎さん。

彼が作曲演奏した情熱大陸のメインテーマは余りにも有名ですよねo(^-^)

ヴァイオリニストといえばクラシックと想像されますが、葉加瀬太郎さんは現代音楽の方を中心に活動をされていますね。

ご自身でも作曲をされるので、古いモノより新しいモノを演奏するのが好きだったのかもしれません。

そんな葉加瀬太郎さんですが、その独特な髪型が気になって仕方有りません(笑)

あれ、なんかパパイヤ鈴木似てる

とか、いやいや他にも似てる人居るでしょとか(笑)

色々気になったので、画像比較したりしてみました!

Sponsored Link

葉加瀬太郎さんってどんな人?

4歳からヴァイオリンを始めたという事で、音楽一家に生まれたのかと思ったらそうではなく、ニュータウンの団地っ子だったと発言されております。

地域の「習い事ブーム」に流されてヴァイオリンを始め、10歳の頃から本格的にヴァイオリン教室に通い始めます。葉加瀬太郎,髪型,パパイヤ鈴木142

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1968年1月23日(48歳)
  • 身長 : 178cm
  • 体重 : 75kg(ダイエット前は90kg)
  • 血液型 : A
  • 出身 : 大阪

京都市立堀川高等学校音楽家を卒業後、

東京芸術大学でヴァイオリンを専攻するも、中途で退学。

退学を決めた理由ですが、入学して1年間でありとあらゆるオーケストラ活動をやり尽くしたから、これ以上クラシックに求めるモノは無いと判断したからだそうです。

普通の事はしたくない、とにかく目立つ事だけを考えていたようですね。

葉加瀬太郎,髪型,パパイヤ鈴木42

そして、大学時代の仲間同士で『クライズラー&カンパニー』を結成。

バラエティー番組のエンディング曲や、日産のCMとして起用されました。

私もこのCMを見た事有るんですが、名前からしてヨーロッパの人達なんだろうなぁって思っていました(;´∀`)

プレイステーション用ゲーム『リングオブサイアス』の音楽も担当されており、私このゲームも買ってプレイしたのですが、いい曲揃いだったんですよね。

マイナーなゲームでしたが、サウンドノベル好きな方には評価が高かったです。

葉加瀬太郎さんの髪型が気になる!

あの独特なちりちりパーマはどうやっているのか気になりますよね(笑)

実は、地毛はストレートでサラサラだと言う事です。

という事は美容院であの様にパーマして貰っているんですね~。

葉加瀬太郎,髪型,パパイヤ鈴木52

どうやらヘアースタイル自体にちゃんとした名前は無く、

「葉加瀬太郎パーマ」と言われているようです(笑)

葉加瀬太郎,髪型,パパイヤ鈴木62

葉加瀬太郎,髪型,パパイヤ鈴木72

他の方の写真ですが、ロッド付けまくりですね(;´∀`)

葉加瀬太郎,髪型,パパイヤ鈴木22

海外で演奏する事が多いため、少しでも目立つようにとあの髪型にされたそうです。

横広がりな顔の輪郭の上に、更に横広がりな髪型にしているわけです。

確かに「顔でけぇ!」って感じで目立ちますよね( ̄∇ ̄)

Sponsored Link

葉加瀬太郎さんとパパイヤ鈴木さんが似てる?比較画像は有る?

まぁ似てるとネタにされているのは一人だけでは無く、

他にもスキマスイッチさんやらトータルテンボスさんやらですね(笑)

1人1人行ってみましょう。

葉加瀬太郎,髪型,パパイヤ鈴木82

とにかく爆発ヘアーで有名なパパイヤ鈴木さん。

こちらも大きめの顔をさらに強調させるかのようにでかい髪型をしていますね(笑)

葉加瀬太郎,髪型,パパイヤ鈴木92

しかし最近減量されたようで、こちらの写真だと結構いい感じの男になってますね!

 

葉加瀬太郎,髪型,パパイヤ鈴木112

スキマスイッチの常田真太郎さんです。

よく見なくても、ただのアフロですね(笑)

似てるっていうよりも、同じように爆発ヘアーという事でしょうか?

葉加瀬太郎,髪型,パパイヤ鈴木102

ちなみに通常時です。

昔の馳浩みたいですね( ̄∇ ̄)

 

葉加瀬太郎,髪型,パパイヤ鈴木122

トータルテンボスの藤田さんです。

こちらもただのアフロですね(;´∀`)

あんたネタにしたかっただけだろ!とお叱りが来そうです(´・ω・`)

関係有りませんけど、宇宙兄弟のムッタにめっちゃ似てますね(笑)

葉加瀬太郎,髪型,パパイヤ鈴木132

演技力さえ有れば、小栗旬では無くトータルテンボスだった………?!

 

んなわけないですね、すみません(´・ω・`)

 

おまけ

葉加瀬太郎,髪型,パパイヤ鈴木32

葉加瀬太郎,髪型,パパイヤ鈴木12

1個目(左が葉加瀬太郎さん)はヅラにしか見えませがな(´・ω・`)

Sponsored Link

本日は葉加瀬太郎さんについて書かせていただきました。

また誰か気になる方がいましたら記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)