藤原さくら,出身高校,大学42

アミューズに所属し、シンガーソングライターとして活躍している藤原さくらさん。

福山雅治とのドラマ共演で一気に話題になりましたねo(^-^)

ドラマ『ラブソング』の中では、人とのコミュニケーションが苦手で、職場の同僚にもなじめない女性を演じているそうです。

いきなりのメインヒロイン抜擢となりましたが、今後の活躍が期待されていますね!

そんな藤原さくらさんですが、出身高校大学はどこなのか気になりませんか?

またベルメゾンのCMにも出演しておりましたが、かわいい評判だったようで

私もまだ見ていなかったので、色々と調べて見ました!

Sponsored Link

藤原さくらさんってどんな人?

福岡出身のシンガーソングライターで、音楽に触れ始めたのは10歳の頃。

高校1年生の時に本格的に取り組もうと、ボーカルスクールに通い始め、その頃から曲作りを始めます。

藤原さくら,出身高校,大学22

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1995年12月30日(20歳)
  • 身長 : 160cmより少し下ぐらい(推定)
  • 体重 : 50kg(推定)
  • 出身 : 福岡

なんだか殆ど情報が無いですね(;´∀`)

まだこれから情報が出てくるといった所でしょうか。

でも逆に、情報が全然出て来ない人ってのも興味をそそられて良いですよね。

藤原さくら,出身高校,大学32

私は相手の事をある程度知っちゃうと、興味を失ってしまう性格でして……(´・ω・`)

女性には、いつまでもミステリアスで居ていただきたいと思っています。

(動画時間 3:34)

藤原さくらさんの音楽の原点は、父親の影響でビートルズだそうです。

シンガーソングライターの方に憧れるようで、日本人ではYUIさんとの事です。

藤原さくらさんの出身高校や大学はどこ?

藤原さくらさんの入学した高校は、父親と同じ学校でした。

入学先は福岡市立福翔高等学校というところで、大分佐賀寄りの場所に位置しています。

学校の偏差値は 58という事ですから、音楽だけでなく、しっかりと勉強されているのが分かりますね(*´∀`*)

藤原さくら,出身高校,大学12

右隣が父親だそうです。

元プロのバンドマンでして、親子揃って音楽に興じるというのも素敵ですよね(*^^*)

実は父親も同じ高校に通っいたという事ですから、縁を感じますよね。

 

そして気になる大学の方ですが……

 

どうやら通って居ないようです。

高校卒業を機に上京してきたという事で、音楽活動に打ち込むために「大学に通わない」という選択肢を選んだようですね。

大学では勉強の他、人との出会いや人生経験などを得られますが、

それよりももっと、内から溢れてくる言葉を表現したかったのかもしれませんね。

Sponsored Link

藤原さくらさんが出演しているCMがかわいいと評判!

ベルメゾンのインナーシャツのCMに起用されていました。

(動画時間 1:29)

見てみると、ちょっとシュールですね(笑)

非常にブルースの似合う渋い声をされていますよね。

 

実は、「かわいい」というタイトルの曲を出しています。

(動画時間 4:47)

やはり女の子ですから、かわいいに憧れが有るんでしょうね(*^^*)

なぜか、宇多田ヒカルさんの初期の頃を思い出されてくれます。

太眉だからでしょうか?( ̄∇ ̄)

Sponsored Link

本日は、藤原さくらさんについて書かせていただきました。

また誰か、気になる方が居ましたら記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)