堀田茜,出身高校,大学12

オスカープロモーションに所属し、モデルとして活躍している堀田茜さん。

CanCam専属モデルで有名ですが、出川ガールとして知った方も多いでしょうねo(^-^)

モデルの山本美月さんの妹分とも言われており、その整った美しさに人気が集まりました。

そんな堀田茜さんですが、出身高校大学はどこなのか気になりませんか?

また、学生時代かわいい画像は有るの?

などなど、色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

堀田茜さんってどんな人?

高校生の時に第12回全日本国民的美少女コンテストの本戦出場した事をきっかけに、オスカープロモーションに所属する事になりました。

堀田茜,出身高校,大学22

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1992年10月26日(23歳)
  • 身長 : 160cm
  • 血液型 : B型
  • スリーサイズ : B78  W56  H80
  • カップ : B

なんと母親も元モデルという事で、その美しさは親譲りという事なんですねo(^-^)

前の項でも書きましたが、現在は出川ガールとしてイッテQに出演されています。

堀田茜さんの前の出川ガールと言えば、河北麻友子さんでしたが、

この二人以外な接点が有りました。

堀田茜,出身高校,大学32

なんとこの河北麻友子さんは、第9回全日本国民的美少女コンテストのグランプリだったんですよね!

堀田茜さんはグランプリでは無く本戦出場者止まりですから、前任者への対抗意識は並々ならぬモノが有ると思います。

現に番組で出川さんに無茶振りをされた時、前の人(河北麻友子)ならこれを難なくこなすと言われて、無理してチャレンジをしていました。

堀田茜,出身高校,大学42

終わった後に出川さんが、前の人(河北麻友子)はやるって言ったけど、本当は絶対やらないよとばらしていました。

出川さん役者ですね(笑)

結果的に堀田茜さんは騙されてしまいましたが、そういう対抗意識は見ていて楽しいですし、頑張ってるなぁと思いますよねo(^-^)

(動画時間 2:35)

堀田茜さんの出身高校や大学はどこ?

堀田茜さんの出身高校ですが、神奈川のカリタス女子高等学校でした。

堀田茜,出身高校,大学52

(参考画像です)

キリスト教カトリック系ミッションスクールで、中・高一貫校という事です。

ミッションスクールというとお嬢様学校ってイメージが有りますけど、どうやら本当のお嬢様学校だったみたいですねo(^-^)

偏差値は60ですからなかなか高い方です。

授業・終礼挨拶の言葉は、「ご機嫌よう」という事ですから、結構なお嬢様学校だと思われます。

 

そういえば昔、マリア様がみてるって小説が流行りましたよね(*´∀`*)

女子生徒に「タイが曲がっていてよ」と言われてネクタイを直して欲しいものです。

まぁうちノーネクタイでしたが(´・ω・`)

高校での部活はダンス部だったそうで、体を動かすのが好きなんでしょうねo(^-^)

 

お次に出身大学ですが、立教大学フランス文学専攻との事です!

オスカープロモーションに所属ししたのは高校生の時ですが、本格的に芸能活動を始めたのは大学2年生からのようです。

ミスコンにも出場しましたが、準ミス立教とミスすっぴん美人のグランプリに選ばれました。

やっぱりかわいいですから当然ですよね(*´∀`*)

在学中にテレビ埼玉のサッカー番組のメインMCに抜擢されたり、日本テレビのZIPのレギュラーになったり、CanCamの専属モデルとなったりしています。

堀田茜,出身高校,大学6

私毎朝ZIP見ているんですが、堀田茜さんのレギュラー出演が終わってからなんですよね…。

非常に残念です(ノД`)

現在は持ち前のトーク力でバラエティー番組にも出演する幅を広げています。

(動画時間 0:27)

 

Sponsored Link

堀田茜さんの学生時代のかわいい画像は有るの?

大学時代のだけになりますが、いくつか画像を発見しましたo(^-^)

堀田茜,出身高校,大学

ミスコンの紹介文ですね(*´∀`*)

元の顔を生かしたナチュラルメイクだと思います。

堀田茜,出身高校,大学

堀田茜,出身高校,大学

こちらもミスコンの時の宣伝画像だと思います。

上目遣いがかわいいですね(*^^*)

堀田茜,出身高校,大学

準ミスだった時の写真です。

左はグランプリの方で、堀田茜さんは右ですね(*´∀`*)

堀田茜,出身高校,大学

こちらはすっぴん美人のグランプリの時のです。

グランプリを選ぶのに運営委員の人は悩んだそうなのですが、

お肌ケアを一生懸命実践していたのが分かったから、グランプリに選んだそうです。

やっぱりスキンケアって大事ですね!

私もスキンケアには気をつけてますよ!(`・ω・´)キリッ

Sponsored Link

本日は堀田茜さんについて書かせていただきました。

また誰か気になる方が居ましたら記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

 

 

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)