ゆうたろう,カリスマ店員,店

アソビシステム事務所に所属し、アパレルショップの店員からタレントになったゆうたろうさん。

最近のテレビへの出演で一躍有名になりましたが、それ以前は普通のカリスマ店員の一人だったという事です。

ついには行列のできる法律相談所にも出演した事により、今後一気に有名になる可能性が有りますね!

そんなゆうたろうさんですが、カリスマ店員をしているって言うけどどこのおなの?

また本名彼女はどうなの?身長とかはいくつ?

などなど、色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

ゆうたろうさんってどんな人?身長はいくつ?

まだそれほど情報は多くは有りませんが、大阪出身のタレントという事になります。

主に活動しているのはSNS,主にインスタグラムだという事です。

ゆうたろう,カリスマ店員,店

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1998年6月3日(17歳)
  • 身長 : 165cm
  • 趣味・特技 : 女の子の中に紛れること

少し小柄な感じの印象ですが、165cmなので普通の身長をされていますね!

洋服や美容にも気をつけているらしく、スキンケアには特に気をつけているようです。

出演しているテレビの画像を見ても分かりますが、かなり美白にもこだわっています。

これはちょっとやそっとの女子力では無いなって感じがしますよね( ・∀・)

中性的な印象も相まって、もしかしてちょっとあっちのケが有る・・・?と噂されています。

 

好きなタイプを聞かれた時も、丸々と太っていて毛が無い人という事です。

特に相撲取りの元大関、把瑠都が好きとの事です。

ゆうたろう,カリスマ店員,店

スウェーデン系エストニア人なので、白人の持つ美白に憧れが有るんでしょうね!

しかし、これは怪しい匂いがしますね?( ̄∇ ̄)

カリスマ店員ゆうたろうさんが居るお店ってどこ?

大阪に有る小さなアパレルショップ、『サントニブンノイチ』というお店のカリスマ店員です。

カリスマ店員って言っても、ちょっと名物店員ぐらいでしょ?って思うと思いますが、ゆうたろうさんが出勤情報をSNSにアップするだけで、なんと100人の行列が出来るとか(;´Д`)

たった一人の店員の人気で、物凄い売り上げ効果が有るわけですから凄い話ですよね!

ゆうたろう,カリスマ店員,店

お店の所在地は大阪アメリカ村にあるビルの奥に有るという事です。

 

☆サントニブンノイチ大阪店の住所☆

大阪市中央区西心斎橋1-16-15 川西ビル2階

 

古着屋という事なので、オシャレな方が多そうですよねo(^-^)

上にも書きましたが、出勤情報はSNSに上げるとの事ですので、気になる方は是非チェックしてみてください!

Sponsored Link

ゆうたろうさんの本名や彼女は?

本名ですが、後藤優太朗さんというお名前だそうです。

見た目のイメージとは違って、以外と男前なお名前をしていますねo(^-^)

でも優しそうな印象は見受けられるので、お名前の要素はキチンと引き継がれていますね!

 

気になる彼女ですが、どうやら居ないようです。

「今まで女性を好きになった事が無いし、手を繋いだ事も無い」

という発言をされているようです。

 

んー、これはやっぱり気になりますよね?( ̄∇ ̄)

今ここで決めてしまっても実際はどうだか分かりませんから、そのうち出てくる熱愛報道を待ちましょう(*´∀`*)

Sponsored Link

本日は、ゆうたろうさんについて書かせていただきました。

また誰か気になる方が居ましたら記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)