松岡茉優,出身,大学12

ヒラタオフィスに所属し、女優として活躍している松岡茉優(まゆ)さん。

素朴な感じの可愛らしさが、松岡茉優さんの魅力ですよね(*´∀`*)

意外にも20歳の若さで演技力を認められ、映画監督より円熟の域に達しているという評価を受けていました。

そんな松岡茉優さんですが、出身高校大学住所はどこなのか気になりませんか?

また学校に通っていた当時からかわいいとの事ですが、当時の画像とか有るの?

などなど、色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

松岡茉優さんってどんな人?

デビューのキッカケは、妹の松岡日菜さんがスカウトされて、その面接に母親と一緒に同行した事でした。

「お姉ちゃんもやってみる?」の一言で芸能界入り(笑)

当時妹は3歳、姉の松岡茉優さんは7歳で子役という事ですが、

なんともゆるい感じのデビューですね( ̄∇ ̄)

松岡茉優,出身,大学22

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1995年2月16日(21歳)
  • 身長 : 160cm
  • 血液型 : B型
  • スリーサイズ : B80  W58  H85
  • カップ : C

アイドルが大好きらしく、中でも熱烈なモーニング娘。マニアだそうです。

出演したラジオ番組でも熱弁するほどという事で、なかなか気合いが入ってそうですね(*´∀`*)

私などの世代では、あまりアイドル好きとは公言しづらいものなんですが、今の世代はそういうのは特に無いんですよね。

私事ですが、うちの会社に入ってきた新人5人ともアニメ好きなんですよね(笑)

しかもラブライバーが3人居るとか……おおっと、関係有りませんでしたな(´・ω・`)

 

テレビ東京の『おはスタ』のおはガールとして出演したのが本格的なデビューです。

松岡茉優,出身,大学32

おはガールにずっと憧れていたとの事なので、念願叶って良かったですね(*^^*)

『おはスタ』卒業後は女優としての活動を行っており、かの『あまちゃん』でアイドル役で一躍脚光を浴びました。

のちのインタビューでは、本人にアイドル願望は無かったとの事です(笑)

アイドル好きとアイドルをやるのは別なんですね( ̄∇ ̄)

そういえば、アイドル好きが高じてアイドルになられた方も居ましたね。

【金澤朋子の学歴】出身高校や大学の偏差値やエピソードは?

松岡茉優さんの出身の高校や大学はどこ?

高校の方ですが、当初は都立雪谷高等学校という所に通っていました。

しかし芸能活動と学業の両立が難しかったためか、芸能コースの有る日出高等学校に転校しました。

しかしこの行った先の学校がかなり凄かったようです。

なんと同級生に歌手の家入レオさんや、ももクロの百田夏菜子さんが居たそうです!

別のクラスには、ハロプロやAKB、E-girlsなどが居たそうで、さすがは芸能人を受け入れる学校と言った所でしょうか(;´∀`)

 

そして大学の方ですが………

どうやら進学しなかったようですね。

桐谷美玲さんのように、AO入試でどこかに入るという選択肢も有ったかもしれませんが、女優業が順調だったようなので不要と判断したんでしょうね。

Sponsored Link

松岡茉優さんの住所はどこ?学校に通っていた当時のかわいい画像はある?

気になる住所の方ですが、ネット上ではまだ確定情報が転がっておりません(;´∀`)

ですが、いくつかの情報から推測する事が出来ると思います。

小学校や中学校の所在はどこか。

この通っていた学校の所在地が一番大きな情報ですよね。

でも、探しても探しても情報が有りません。

 

 

ですが…………

 

 

色々な手やメディアを駆使した結果、小学校が判明しました!

そこは、杉並区立永福小学校というところでした。

当時の学生や校長の情報を遡って見つけましたよ、ええ(;´∀`)

 

しかも面白い事に、『斉藤さん2』というドラマに松岡茉優さんが出演されているのですが、作中での住所が杉並区永福1丁目という事になってるんですよね。

土地勘を生かすために、リアル住所の近くにしたのでしょうか?

とにかく、住んでいるのはこの永福小学校の学区内という事になります。

 

学校に通っていた当時のかわいい画像なんですけど、

残念ながらこちらは有りませんでした(ノД`)

日出高校はやはり芸能人が通うだけの事は有って、かなりガードが堅いようです。

一応それらしき画像は有りましたのでこちらに貼らせていただきます。

松岡茉優,出身,大学42

上で書いたドラマの『斉藤さん2』の時の画像のようです。

でもめっちゃかわいいですよね(*^^*)

 

 

最後に、松岡茉優さんの動画をいくつか貼っておきますねo(^-^)

(動画時間 0:30)

 

(動画時間 7:18)

 

(動画時間 2:43)

Sponsored Link

本日は松岡茉優さんについて書かせていただきました。

また誰か気になる方が居ましたら記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)