菜々緒,顔,太った2

プラチナムプロダクションに所属し、モデル・女優として活躍している菜々緒さん。

ちょっと裏が有りそうな役、いわゆる悪女系が多い印象ですよねo(^-^)

でも世間のイメージはなんのその、何を言われようが自分の芯を変えていない彼女は強い女性でも有りますよね。

そんな菜々緒さんですが、先日出演した『しゃべくり007』を見た視聴者が、

『あれ、菜々緒の顔太った?』と話題のようです。

また、番組中では友達居ない発言もされてました。

可愛いけどやっぱりきつそうな感じや、イメージ通りに性格悪いの?

などなど、色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

菜々緒さんってどんな人?

蛯原友里さんに憧れてモデルを志し、のちにスカウトを受けてこの業界へ。

最初の頃はレースクイーンなどで活動していたとの事です。

めっちゃ細いですからねo(^-^)

菜々緒,顔,太った1

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1988年10月28日(27歳)
  • 身長 : 172cm
  • 体重 : 46kg
  • スリーサイズ : 80 - 57 - 83
  • カップ : B

この身長の高さでこの体重の低さはヤバイですね(;´∀`)

BMI 15.5 という事ですが、これは拒食症の方に近い数値だという事です(;´Д`)

有名人で更に低い数値を出されているのは桐谷美玲さんの 14.6 という事で…

ちなみに桐谷美玲さんといえば、過去に記事を書いておりましたので良かったどうぞo(^-^)

桐谷美玲の地元の住所は千葉県市原市?実家の家族構成は?

しかしみなさん、過剰なダイエットはダメですよ(ノД`)

ダイエットして胸もダイエットしてたら意味がな……おおっと(´・ω・`)

菜々緒,顔,太った4

ちなみに、こちらがデビュー当時の学生の頃の画像ですね。

やっぱり細い、細すぎる(;´∀`)

失礼ですが、ロード・オブ・ザ・リングのエント族を思い出しましたよ(´・ω・`)

菜々緒,顔,太った5

ああ…エント族の爺ちゃんたち強かったなぁ…(遠い目

菜々緒さんの顔が太ったって本当?

先日『しゃべくり007』に出演されていたのですが、顔がふっくらしていたそうです。

菜々緒,顔,太った6

確かに少しふっくらしてるかな……?

比較として通常時の画像も貼りますねo(^-^)

菜々緒,顔,太った7

こうして見ると別人に見えますね(;´∀`)

正直、角度が違うからそう見えてしまってるだけかもしれませんね。

 

菜々緒さんのようにストイックな方は、体重1kgの上下でも厳しく管理してそうですし、ちょっとむくんだだけなのかもしれませんね?

まぁ正直、女性は多少顔が丸い方が可愛いと思います(*´∀`*)

あ、すみません。私の趣味ですね、はい(´・ω・`)

Sponsored Link

菜々緒さんは可愛いけど性格が悪いから友達が居ない?

オフの日は意外にも家から出ず、母親と一緒に過ごして居るそうです。

女性ならではなんですが、母親とすっごい仲良しの女性は多いですよね。

よく母親と温泉に行かれるようですo(^-^)

菜々緒,顔,太った8

母親がカメラマンという事です。

可愛い娘を撮るのが楽しいんでしょうね(*´∀`*)

 

ちなみにあまり外出されないというのも、芸能界に友達居ないからという事です。

友達といえば、幼なじみの佐藤かよさんやモデル仲間が少し……ぐらいという事で、派手に遊んでいそうなイメージとは裏腹に静かなプライベートのようです。

 

そんなプライベートの反動からか、ドラマ等で悪役の演技をされるのは凄い楽しいそうです(笑)

性格悪い感じを出して相手をいじめるのがすっごい快感とか(笑)

いやぁ、なんかちょっと分かる気がしますね( ̄∇ ̄)

普段の自分と正反対な役ってちょっと憧れないですか?

女の子から誘われて誘われて仕方なくて、仕事にプライベートに充実した人生とか…

あれ……なんで涙が出るんだろ(ノД`)

 

意外と、自分を出せないシャイな方なのかもしれませんね。

インスタとかでセクシーな画像をアップしているのも、モデルとしての菜々緒だから本当の私とはまた別、という感じなのかもしれません。

Sponsored Link

本日は、菜々緒さんについて書かせていただきました。

また誰か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)