押切もえ,性格,悪い1

パール事務所に所属し、ファッションモデルとして活躍している押切もえさん。

CanCamの専属モデルとして、山田優、蛯原友里とともにトップ3人気モデルとして全盛期を築いていましたねo(^-^)

またモデルとしてでは無く、画家としての一面も持つ押切もえさん。

昨年は日本の美術家団体主催の展覧会で、二科展という所に応募したところ、入選を獲得する程の腕前との事です。

私生活で言えば、同じトップ3モデルの山田優さんや蛯原友里さんは結婚しお子さんもいらっしゃいますが、押切もえさんは未だ未婚のようです。

綺麗なのになんで結婚出来ないのか気になりますよね(;´∀`)

もしかして性格悪いの?それとも、性格はいいんだけど他に問題があるの?

元彼友人達からはどんな評判だったの?

などなど、色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

押切もえさんってどんな人?

コギャル出身で、学生時代は渋谷などで遊びまくってたそうです。

千葉県出身なのに、渋谷通いをしすぎたせいで学校に行かなくなり高校中退に(;´Д`)

翌年気持ちを改めたのか、別の高校に入学しなおしてきちんと卒業されました。

押切もえ,性格,悪い2

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1979年12月29日
  • 身長 : 169cm
  • 血液型 : A型
  • スリーサイズ : 82 - 56 - 84
  • カップ : C

高校在学中に、雑誌『Popteen』の読者モデルとしてスカウトされます。

当時はギャルそのもので、『egg』などの読者モデルなどもされていたようです。

押切もえ,性格,悪い4

しかし読者モデルのギャラって少ないらしいですね(´・ω・`)

1日 2000~5000円程度だと聞いています。

交通費は含まれているとの事ですので、それを差し引いたら全然ですよね(;´Д`)

少ない予算でいかに可愛く魅せるか、押切もえさんはそれが得意だったようです。

押切もえさんの性格は悪い?それともいい?

押切もえさんの性格ですが、どうやら一途らしいです。

参考映像が有りました。サムネの人ではなく、質問者側ですね。

声がめっちゃギャル声ですね! ぶっちゃけ汚い(笑)

 

実は20歳の時に、付き合っていた恋人を不慮の事故で亡くしてしまったそうなんです。

かなりショックだったようで、後追い自殺も考えていたとおっしゃっています。

今もなおその方の事を大事に思っていて、毎月お墓参りは欠かせないという事です。

人との縁を大事にしている方って素敵ですよね(*^^*)

押切もえ,性格,悪い3

意外にも性格は人見知りで自己主張が苦手だったそうです。

しかし、ギャル文化に憧れたからでしょうか。

苦手な部分を克服してモデルになっていくあたり、とても真面目で努力家な印象を受けます。

また、とても勉強家だとも伺っています。

性格悪そうな印象を受けてしまう理由は、メイクの仕方のせいかもしれませんね。

細眉女性って怖いですよねぶっちゃけ(;´∀`)

のちに幸せの秘訣をインタビューされた時、「大好きな人と楽しく食べること」と答えたそうです。

やはり性格いい子な気がしますね(*^^*)

Sponsored Link

押切もえさんの元彼や友人達からの評判は?

元彼と言えば、プロ野球選手でジャイアンツの野間口貴彦さんでした。

押切もえ,性格,悪い5

野間口さんとは4年も続いたそうでした、残念ながら結婚には至らなかったようです。

野球選手といえば、あちこちに遠征に行くのでなかなか一緒に居られませんよね。

破局の理由は今も語られてはおりません。

一説では、野間口さんが絶倫過ぎて押切もえさんが耐えられなかったとか…。

ただ週刊誌が野間口さんに直撃したところ「自分の口からは言えない。向こうの事務所に聞いてくれ」との返答だったそうです。

押切もえさんの仕事に支障が有るから、事務所が別れさせた?(;´∀`)

なんともスッキリしないですよね。

ただ4年も付き合ったという事は、やはり性格の相性は良かったのだろうと思います。

 

現在の恋人はロッテの涌井秀章さんとの事です。

押切もえ,性格,悪い6

またアスリートなんですね( ̄∇ ̄)

今度は耐えられるんでしょうか?(笑)

 

友人達からの押切もえさんの評判は、よく食べる子だったという事です。

意外にも芸能界でのお友達はいらっしゃらないようです。

その変わり学生時代の友人を大事にされているようで、今でも交流が深いとか。

昨年二科展に出した絵画を見た時の感想も

「もっと優しい絵を描くと思っていた」との事です。

押切もえ,性格,悪い7

線のタッチが力強く書かれていますね。でも、絵全体は優しいと思います(*´∀`*)

お友達の印象としては、もっと細くて優しい線で書かれると思ってたのかもしれませんね!

Sponsored Link

本日は、押切もえさんについて書かせていただきました。

また誰か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んでいただいてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)