綾瀬はるか,モテる,理由

ホリプロに所属し、女優として盤石の地位を確立されている綾瀬はるかさん。

ドラマに、映画に、番宣でバラエティーにと忙しく活躍されていますね(*´∀`*)

演じられる役柄も、天然・おっとり・おとぼけという、綾瀬はるかさん自身のイメージに近い役から、シリアス・知的と演技の幅を広げられています。

そんな綾瀬はるかさんですが、男女問わずモテる理由はなんなのか気になりますよね。

綾瀬はるかさんの恋人なりたいと言う男性も実に多いと聞いて居ます。

やっぱり性格が良さそうだからモテるのか?人気理由は?

などなど、色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

綾瀬はるかさんの性格ってどうなの?

しっかりした大人に見えるのに、天然そうなところと子供っぽい仕草が混ざっているのが、共演者の人達に好かれているようですo(^-^)

佐藤健さんが言うには、毎日新しい発見が有るとの事です。

綾瀬はるか,モテる,理由

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1985年3月24日(30歳)
  • 身長 : 165cm
  • 血液型 : B型
  • スリーサイズ : 88 - 61 - 91
  • カップ : F

自分の事を天然ではない、オーガニックだと言っているそうです。

同じじゃないか(笑)

 

綾瀬はるかさんに対する周りの人の評価が有りましたので、いくつか挙げます

  • 食事の時間になるとテンションが上がる
  • 自分が知っている事に関してはものすごく自慢げ
  • 人の話に集中せず、他の事を考えている
  • よく見せる天然ボケのおかげで場が和む
  • よく変顔をする。 周りの人間がツッコまざるをえない

などなど、周囲の人達を自然と笑顔にさせてしまう性格をされているんですねo(^-^)

こういう方って凄い貴重だと思います。

グループに一人欲しいですよね(*´∀`*)

真面目な顔してお馬鹿な事ばかり言いますね(*´∀`*)

綾瀬はるかさんがモテる理由ってなに?

上の項で性格を挙げておりますが、もちろんそれ以外にも理由が有るようです。

綾瀬はるか,モテる,理由

人に好かれる要素っていくつも有りますよね。

容姿だったり、性格だったり、体型だったり、考え方だったり、能力だったり……。

いくつか項目を挙げて検証してみましょう。

 

  • 容姿 : 綺麗なんだけど、美人過ぎないところがイイ
  • 性格 : 周りを和ませる。 一緒に居て楽しそう
  • 体型 : スタイル抜群!でもいやらしく感じない
  • 考え方 : 天然(笑) 女優で有る事を微塵も感じさせない。
  • 能力 : 女優としては演技力が有る。 でもバラエティーでは面白いお姉さん
  • 声 : ゆっくり気味で話すので聞き取りやすい
  • 動き : 運動神経は良いので、見ていてイライラしたりしない

 

などなど、ざっと列挙してみましたが、少々好意的に書きすぎましたでしょうか?

でも、やはり人にモテる要素を沢山持っているように思いますよね(*^^*)

Sponsored Link

綾瀬はるかさんの恋人になりたい人は多いけど、彼氏は居るの?

そういえば、これだけ人気の方なのに熱愛報道ってあんまり聞きませんよね。

綾瀬はるか,モテる,理由7

過去に熱愛発覚?と噂される方は何人も居ました。

一説によると、役にのめり込みすぎるタイプらしく、撮影が終わっても役としての恋人の事が気になって仕方無くなるそうです。

なんか可愛らしいですよね(笑)

 

と言う事は、付き合うのは共演者が多いのでは?という事になりますよね。

過去の噂ですが、

山田孝之さん

長谷川博己さん

佐藤健さん

大沢たかおさん

松本潤さん

櫻井翔さん

という、豪華メンバーが挙がっていたそうです(;´∀`)

大沢たかおさんとは実際にフライデーでスクープされた事が有りましたので、あながち嘘じゃないのかもしれませんね。

 

 

 

おまけ

綾瀬はるか,モテる,理由

グラフィック技術の向上って凄いなぁ……(疲れ目

 

Sponsored Link

本日は、綾瀬はるかさんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)