becvy1

本日(1/6)数時間前の事ですが、ベッキーさんに大きなスキャンダルが報道されましたね!
底抜けに元気なキャラで大人気となり、5年連続で好感度ナンバーワンになるなど茶の間を和ませてくれたベッキーさんですが、実は表の顔とは違い裏では変わった性格という噂が有りますがどういう事でしょうか?
私たちが普段見ている明るく可愛いベッキーさんは何なのか?
嫌いな人が急増しているとの事ですが、その理由は?
気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

変わった性格!?テレビに映らないベッキーの顔とは

良く耳にするのが、他人の関係に口を出してくるという事らしいです。

becky2

誰と誰が付き合っている、誰かと誰かが別れたなどの情報を仕入れては、二人の関係に一言口を挟んだりされるそうです。
また有名なのが、女優の森カンナさんと佐藤健さんのツーショット写真が写真週刊誌に掲載された際に、実は私もその場に居て、3人で遊んでたのよ的な発言をして熱愛報道を否定したとか。
実際にはその場に居なかったらしいんですけどね(;´∀`)
Twitterでは自分の事を生ゴミ発言した事も有りました。
まぁあとから自己フォローをして、冗談にしてましたけどね(笑)
また、スタジオに入り時に一礼をし、スタッフ全員に対しても必ず挨拶をされるとの事です。
自分は下げるけど、他人にはキチンとしておきたいという事でしょうか?
上記だけを聞くと、昔ながら口うるさい世話焼きおばさんを想像してしまいますね(;´∀`)

テレビに映っている明るく可愛いベッキーさんは?

現在レギュラー番組を8本持ち、スタジオでは安定した存在感をしめしているベッキーさん。

becky4

バラエティーでの頭の回転の速さ、アーティストとしての活動、モデルとしては写真集を3冊出版、学生としては亜細亜大学を自力で卒業という実力を見せるベッキーさん。
天は二物をどころか努力する才能まで与えましたが、それが原因か、たまに悪い癖が出てしまうようです。
持ち前の行動力(ハーフだから?)ゆえに、自然と自己アピールが強くなってしまうようで、他人のトーク中に被ったり割り込んでしまう事もしばしば有るようです(;´∀`)
よく漫画に、変な正義感を持ち出したり、空気を読めなかったりするピントのずれた外人キャラ居ますよね。
もしかしてあんな感じなのかもしれません。
ピントずれの努力家おばさんというのが、テレビのベッキーさんのように思えますね(笑)

Sponsored Link

嫌いな人が急増している理由は?

ベッキーさんのスタンスに嫌悪感を抱く方も沢山居るようです。

becky5

 

発言自体はポジティブな事が多く、人を批判するような事は言いませんが、

●きれい事ばかりで息苦しい。
●お説教されているみたい。
●いい人アピールが酷い。

という視聴者の感想がいくつか見受けられます。
また、ベッキーさんの番組中での行動にも

●みえみえの嘘泣き(もらい泣き)をする事が有る。
●無駄に庶民アピールをする。
●計算高く行動しているようにしか見えない。

という、視聴者に勘ぐらせてしまうかのような行動が見受けられるようです。
頭の回転が速いゆえに、何を求められているか察知して行動しているんでしょうね。
ただ、それが少々空回りしている感は有ります(;´∀`)
マツコ・デラックスや、ハーフタレントとの共演をNGという噂も耳にしますが、これもベッキーさんのキャラクターとかを考慮した上で行っている処世術なのかもしれません。
ただ完全に交流を絶ってしまうと先々で困る可能性を考えて、ハーフ会というハーフ限定のサークルを開いているのかもしれません。
厳しい芸能界を生き残るために色々な工夫をした結果、10年以上もテレビに出続けているという実績を鑑みれば、さすが人気タレントだと思わざるには居られませんね。

Sponsored Link

本日は、ベッキーさんについて書かせていただきました。
また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)