宇賀なつみ,出身,実家2

テレビ朝日のアナウンサーで、朝の情報番組や報道番組で活躍している宇賀なつみさん。

池上彰さんのニュース解説番組に多数出演されていましたね(*´∀`*)

あまりバラエティーには出ず、お堅い系番組ばかりに出演しているので

融通の利かないド真面目な印象を与えますが、

実は番組の要請でグラビアもやった事あるなど意外性も有るようです。

そんな宇賀なつみさんの出身実家住所はどこら辺か気になりませんか?

また、地元に居たときの評判性格なども気になりますよねo(^-^)

どんな方なのか気になったので、色々調べて見ました!

Sponsored Link

宇賀なつみさんの出身や実家の住所はどこ?

出身は東京という事で、小さい頃から生粋の東京人だったようですねo(^-^)

宇賀なつみ,出身,実家4

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1986年6月20日(29歳)
  • 身長 : 164cm
  • 血液型 : A型

東京都立大泉高等学校の出身で、大学の方は立教大学を出られております。

さすがアナウンサーだけあって優秀ですねo(^-^)

小さい頃より人を応援するのが好きだったようで、部活動にもそれが出ています。

 

小学校はバレーボールとバトン

中学校は吹奏楽部

高校はチアリーダーに憧れて応援団へ。

実際にはチアリーダーにはなれなかったようです(´・ω・`)

理由の方は書かれておりませんが、おそらくチア自体が無かったようです。

宇賀なつみ,出身,実家5

さて気になる実家住所ですが……

 

すみません、出てきませんでした(ノД`)

 

ですが、出身高校で有る東京都立大泉高等学校は、附属中学校も有るんですよね。

過去のインタビューで、中学・高校と自由な公立の共学校でのびのび過ごしたとおっしゃっていますので、中・高は一貫校で過ごした可能性が高いと思います。

こちらの学校は練馬区の東大泉というところに有りますので、こちらに近い地域に住んでいたと思われますねo(^-^)

Sponsored Link

宇賀なつみさんの地元での評判や性格は?

学生時代の話になってしまいますが、明るくて周りを引っ張る性格だったようです。

それを裏付ける記事が有りましたので画像を貼りますねo(^-^)

宇賀なつみ,出身,実家1

大きい表示はこちら

中学生時代は歌やピアノが得意で成績上位だという事ですから、これは完全に学校のヒロインですよね(*´∀`*)

また後輩にもモテたという事ですから、面倒見がとても良かった事が伺えます。

みなさん想像してみて下さい。

可愛くて面倒見が良くて、頭が良いのに親しみやすい子が居たらどうですか?

 

え?嫉妬する?(´・ω・`)

そんな事言わないで下さいよ(ノД`)

その気持ちも分かりますが、私は男ですから可愛い子の方がいいですよ(`・ω・´)

 

え?じゃあ逆にそれがイケメンの男だったと想像してみて?(´・ω・`)

 

………

 

なんだか分かりませんけど、ちょっとどうにかしてやりたいですねヽ(゜Д゜)ノ

 

すみません、変な事を言いました(ノД`)

 

高校でも同様に、女子の輪の中で中心的な人物だと評判だったようですo(^-^)

やっぱり学生時代の時に付き合った相手は、運動部のキャプテンだったりしたのでしょうか?

ちょっと悔しいですが、仕方有りませんよね(´・ω・`)ショボーン

地元に居た頃を振り返った時の話ですが、いつも周りに尊敬できるかっこいい友達がたくさんいたとおっしゃっています。

とても充実した、素晴らしい学生時代だったんですねo(^-^)

 

 

おまけ

宇賀なつみ,出身,実家3

宇賀なつみ,出身,実家5

川村ゆきえさんにちょっと似てませんか?(*´∀`*)

Sponsored Link

本日は、宇賀なつみさんについて書かせていただきました!

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂きありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)