ヴァニラ,整形前,かわいい7

整形手術をし続けている事で一躍有名になったヴァニラさん。

最近バラエティー番組などでちょこちょこ見掛けるようになりましたね(*´∀`*)

フランス人形に憧れて整形を続ける事数知れず。

すでに掛かっている費用は2500万を越えているという事です(;´Д`)

そんな美しさにこだわりが有るヴァニラさんですが、

実は整形前も素朴な感じでかわいいと伺いました。

常に手が加えられるヴァニラさんの現在状態はどう?

すっぴん画像なんかも有る?

などなど、色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

ヴァニラさんってどんな人?

幼い頃よりルックスにコンプレックスを感じていたようで、美人に生まれるかブスに生まれるかで人生に差が出るのはおかしい!という考えの持ち主のようです。

これは本当に言えますよね……(´・ω・`)

ヴァニラ,整形前,かわいい9

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 不明 自称26歳(本当は32歳)
  • 名前 : Vanillaちゃむ
  • 本名 : 水野乃里江
  • 身長 : 152cm
  • 血液型 : B型
  • スリーサイズ : 95-55-88
  • カップ : J

小さい頃から人前で笑うのが苦手だったらしく、人に笑顔を見せなかったそうです。

それが原因で鉄仮面というあだ名を付けられたとの事。

それにショックを受けて父親に相談したところ、

『ブサイクなんだから我慢しろ』

と言われたらしいです。 酷い親父ですね(;´Д`)

それがキッカケとなり、整形を決意したそうです。

 

しかし整形には多額の費用が継続的に掛かります。

野望を達成するために選んだ仕事はキャバ嬢。

稼いだお金を整形手術に注ぎ込み、それで得た美貌で人気を獲得して行ったそうです。

 

私個人の意見なんですが、重いコンプレックスを持っていて、それがその人の人生において重い枷になっているんだとしたら整形はアリだと思います(`・ω・´)

 

現在は整形美容外科の広告塔や、モデル業などで費用を稼いでいるようです。

(動画時間 3:15)

 

余談ですが、ヴァニラという言葉には色々な意味が有ります。

「オーソドックスな」「定番の」という意味も有れば、

金融業界では「一番簡単なオプション」を指しますし、

ゲーム業界では「チート(ずるい事)や改造をしていない状態」を指します。

……ん?

チートや改造をしていない状態?(´・ω・`)

ヴァニラさんの整形前がかわいい!

父親にブサイクなどと言われていたヴァニラさんですが、整形前は実際どうだったのか気になりますよね。

比較画像が有りましたのでこちらをどうぞ!

ヴァニラ,整形前,かわいい5

どこにでも居る感じの、普通にかわいい子では無いでしょうか?

少し顔のラインをすっきりとさせて、メイクをちゃんとやればブサイクと言われる事は無いと思いますけどね(*´∀`*)

それに、胸も豊胸する前でも Eカップ有ったそうです。

あれ、別にいじらなくて良くね?(;´Д`)

まぁでも、普通の人生よりもまばゆい人生を選びたかったのかもしれませんね。

Sponsored Link

ヴァニラさんのすっぴん画像は有る?

正直、バリバリ整形後の顔をすっぴん画像と言って良いのはよく分かりませんが(笑)

ヴァニラ,整形前,かわいい6

ヴァニラ,整形前,かわいい3

さすがに美人ですね(*^^*)

フランス人形のような究極の美人を目指されてますからね(*´∀`*)

ヴァニラ,整形前,かわいい10

こちらはバッチリメイク後です。

あれ、すっぴんの方が良いような……(´・ω・`)

 

それと、全身整形を行った全身図となる画像が有りましたので貼っておきます。

ほぼヌードなので別リンクで(;´∀`)

 

画像はこちら

 

確かに理想的なボディーをしてますね(*^^*)

ええ、そうですよ。

こういう体付きは大好きですとも(`・ω・´)ビシィ!

 

 

おまけ

ヴァニラ,整形前,かわいい11

ヴァニラ,整形前,かわいい12

Pixee Foxさんという方です。

なんと左が整形前ですよね………。

怖いですねこの世界(ノД`)

Sponsored Link

本日はヴァニラさんについて書かせていただきました。

また何かスゴイ方が居たら、コメントか何かで教えて下さると嬉しいです。

それでは、本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)