宮崎謙介議員,不倫相手,小野真弓1

自由民主党に所属し、衆議院議員として2期目を勤められている宮崎謙介議員

週刊文春による不倫報道により、幸せの絶頂からどん底に落ちていますね(;´∀`)

長身イケメンかつIT企業の創業者で、のちに議員というエリート街道から、どうしてここまで落ち込んでしまったのでしょうね…。

そんな宮崎謙介議員ですが、なんと不倫相手は1人だけでは無かったようで、叩いたらまだまだホコリが出てきそうな雰囲気を出しております(;´Д`)

宮崎謙介議員の不倫相手に小野真弓さんもでは?という新情報も入っております。

すでに報道されている宮沢磨由さんも含めて、色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

宮崎謙介議員ってどんな人?

子育て現役世代(これからですが)として、育休制度の推進など、次代の若者向け政治の旗手になろうとしていました。

宮崎謙介議員,不倫相手,小野真弓2

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1981年1月17日(35歳)
  • 身長 : 188cm
  • 学歴 : 早稲田大学商学部
  • 結婚 : 再婚

ストレートで大学を卒業後、スキルアップのためか、会社を転々としています。

 

保険会社の日本生命保険

翌年 人材派遣会社のインテリジェンスに転職

翌年 ITベンチャーのドリコムに転職

2年後 ネオトラディションという、学生と社会を結ぶ知識創発型コミュニティーサービスの会社を設立

4年後 地方議員に

 

という道を辿られています。

あんまり一貫したキャリアをされていないような気もしますが、移り気なんでしょうか?

興味を持った物に対して、とりあえずやってしまおうという感じなんでしょうね。

その性格が、女性関係にも表れていますよね(;´∀`)

宮崎謙介議員の不倫相手に、小野真弓さんも!?

小野真弓さんといえば、アコムのCMで大ブレイクした人でした。

宮崎謙介議員,不倫相手,小野真弓3

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1981年3月12日(34歳)
  • 身長 : 160cm
  • 体重 : 45kg
  • 血液型 : O型
  • スリーサイズ : 82 – 58 – 85
  • カップ : D

小野真弓さんが疑われている理由は、当初の報道内容からの推測でした。

週刊文春では当初不倫相手の具体名が挙がっておらず、

「34歳タレント」というワードから推測されたとの事です。

モデル活動をしていて美人ですので、もしかしたら小野真弓さんではと噂になっておりましたが、先日ご自身のブログで発表が有りました。

 

宮崎謙介議員とはお会いした事も無く、不倫候補に名前が挙がっていたのでビックリしたとの事です。

接点は全く無いので、どこからこの話が出てきたのやらという事でした(;´∀`)

まぁネットの噂でしたし、キッチリ否定されていますので違うのでしょうね。

Sponsored Link

では本当の不倫相手の宮沢磨由さんって?

ミス湘南グランプリで、グラビアタレントの他、K-popカバーダンスユニットのメンバーとして活動していました。

宮崎謙介議員,不倫相手,小野真弓4

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1981年12月30日
  • 身長 : 168cm
  • 血液型 : O型
  • スリーサイズ : 90-62-89

実は宮崎さんには二つのフェティシズムが有りました。

それは、ミスコン好きであるという事と着物好きだとの事です。

 

実は現在の妻である金子恵美議員は、以前『新潟県ミスきものの女王』に選ばれており、さらにはミス日本関東代表に選出されております。

そして宮沢磨由さんに方も、上に書きましたミス湘南と、『きもの装いコンテスト関東大会』で準優勝という経歴をお持ちだそうです。

 

お二人の共通点が見えてきましたね(;´∀`)

しかし、どうやら不倫関係にあったのは他にも居たようです…。

 

週刊文春の記者より『他の女性との不倫は?』と聞かれた際に、否定はできませんと答えたようです。

これからまだまだ叩く余地が有りそうな宮崎謙介議員

議員を辞職し、当面は表舞台から消えますが……週刊誌上では見掛ける日々が続きそうですね(;´∀`)

Sponsored Link

本日は、宮崎謙介議員について書かせていただきました。

また誰か気になる方が居ましたら、また記事にさせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いて、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)