生野陽子,メイク,かわいい6

フジテレビのアナウンサーとして活躍している生野陽子さん。

元々はタレントとしてテレビやCMに出ていたようでして、実はアナウンサー業はその後だったんですねo(^-^)

私生活も非常に多趣味な事から、チャレンジ精神が旺盛なのかもしれませんね!

さて、そんな生野陽子さんは元々かわいいと評判でしたが、メイク方法とかどうしてるのか気になりませんか?

眉毛の作り方、また美容法はどうしている?

などなど、気になったので調べてみました!

Sponsored Link

生野陽子さんのメイクがかわいい!

少し丸顔の顔の造形からして、ちょっと童顔な感じに見受けられますよね。

目の方も、奥二重のように思えます。

生野陽子,メイク,かわいい3

可愛らしい笑顔ですよね(*´∀`*)

こういった感じのナチュラルメイクが多いようですが、すっぴんだとどうなるのか気になりますよねo(^-^)

 

気になるすっぴん画像はこちらです!

生野陽子,メイク,かわいい5

すみません、最近のが無くて大分幼い頃になってしまいますが(;´∀`)

それと、すっぴんでは無いですが、かなり近い状態の画像も有りました。

生野陽子,メイク,かわいい1

震災の頃ですから約5年前ですね。

この頃はどのテレビ局もバタバタしており、しっかりメイクは不謹慎であるというよく分からない空気が有った時でした(;´∀`)

ですので、この頃はほんとに薄化粧しかされていないと思います。

 

この頃は顔がほっそりされてますね?

のちに結婚されましたので、そこからまたふっくらしたのかもしれませんね(*´∀`*)

生野陽子さんの目や眉毛のメイク方法は?

もともとパッチリ二重では有りませんので、こちらは色々工夫をされているようですね。

生野陽子,メイク,かわいい3

整形疑惑なんかも取りざたされていますが、の辺りでしたらメイクやつけまつげでどうにか出来るんですよね(;´∀`)

① つけまつげを付ける

② アイプチで二重をくっきりさせる

③ マスカラはロングタイプで。

④ がっつりメイクにはせず、元の顔を生かすために、の腫れぼったさはそのままに

⑤ アイシャドウはシャネルので薄めに

 

また、眉毛の作り方ですが、

① くっきり眉ではなく、間引くなどをして薄めにする

② 厚みは少し太めにして優しさを強調

③ より眉毛の位置を少し高めに

④ アーチ型かつ角度を付ける

 

私もたまに眉毛を作るときが有りますけど、手入れ面倒ですよね(;´∀`)

たまにしかやらないから、ベストポジションどうだったっけ?

っていつも悩んでしまいます(笑)

Sponsored Link

生野陽子さんの美容法は?

アロマが趣味ということで、アロマテラピーをされているようですo(^-^)

生野陽子,メイク,かわいい8

アロマにはリラックス効果や疲労回復、自然治癒力を高める事が知られています。

睡眠導入にアロマを焚けば、通常より深い睡眠を得る事も可能です。

睡眠は、美容にとって最重要ですからね(*´∀`*)

アロマでの鎮静効果と睡眠前のストレッチが、生野陽子さんの美容法だと思われます。

Sponsored Link

本日は、生野陽子さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居ましたら記事を書かせていただきたいと思います。

本日は私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

 

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)