田中みな実,父親,職業1

テイクオフ事務所に所属し、フリーアナウンサーとして活躍している田中みな実さん。

多数の番組のMCに就任している事から、その絶大な人気具合が分かりますね(*´∀`*)

あのブリッ子と言われるキャラクターは、演技なのか?それとも素なんでしょうかね?

そんな不思議な性格をした田中みな実さんですが、そのルーツである父親職業がヤバイ!?と伺いました。

ご家族より田中みな実さんは大きな影響を受けていますが、意外と気が強いと言われている性格も親が原因では?と言われています。

どんな父親か気になったので、調べて見ました!

Sponsored Link

田中みな実さんの父親の職業がヤバイ?

女子アナの方の父親って、結構お堅いお仕事をしていたり企業の役員だったりする事がよく有るんですよね。

やはりある程度の社会的ステータスが無いと、綺麗な奥さんを捕まえられないイコール綺麗な娘が産まれないという事なのかもしれませんね。

田中みな実,父親,職業3

そんな田中みな実さんの父親職業ですが、どうやら銀行マンというのが有力です。

ネットでは三菱UFJの頭取である!という記事が散見されますが、三菱UFJの役員一覧には載ってないんですよね(´・ω・`)

 

銀行の頭取とは、いわゆる社長の事です。

むかしは社長の事をどの業界でも頭取と言っていたそうですが、いつのまにか銀行しか言わなくなってしまったようです。

その事からも、銀行というのは特殊な世界である事が伺えますよね。

 

役員一覧に記載が無いのは、もしかしたら定年退職をしたのかもしれません。

田中みな実さんも29歳ですので、30そこそこの時の子供でしたら定年間近ですしね。

Sponsored Link

田中みな実さんが気が強い性格をしているのは親が原因?

TBS時代からブリッ子キャラをされていましたが、局内でもこれが本当の性格だと思われていなかったようです。

大してニュースも読めないクセに視聴者人気が高いと、他の女子アナウンサーにもいい目で見られてなかったようです。

田中みな実,父親,職業4

ただ、そのキャラクターを演じきるのって本当に難しいと思います。

どれだけ頑張って自分を作っても、何か不測の事態が起こった時に素の自分が出てしまいますよね。

キャラクターをブレなく演じきれる所に、田中みな実さんの強さが有るのかもしれません。

田中みな実,父親,職業2

また親しい人の話では、かなり気が強い性格をしているようです。

自分の意見を通すためなら上に直訴もするし、ねじ曲げたりもするそうです(;´Д`)

 

おそらくですが、幼い頃よりご両親に可愛い可愛いと言われて育てられたのでは無いかと思います。

それもそのはず、なんと田中みな実さんは流産の危険性が高い状態だったとの事で、苦労して産まれたからこそ尚更可愛がったのだろうと推測されます。

 

ご両親からの愛を受け続け、そしてその持ち前の美貌により周囲の人々の羨望や嫉妬を受け続けた事でしょう。

やがて田中みな実さんが自分の気に入る人、気に入らない人を選別するようになったのでは無いでしょうか?

ご両親の教育方法にも原因が有ったのかもしれず、田中みな実さんを悪くも言えない気がしますね。

 

また、訪れたレストランで店員がオーダーを間違えた時も『私、こういうの許せないの!』といい、説教をしたという逸話も有ります。

結婚間近と言われていたオリラジ藤森との仲も、田中みな実さんの頑固な性格原因で破局したのかもしれませんね。

 

ワガママイメージを助長するような事を書きましたが、根は純粋だと思います。

おそらく小さい子供ほどに純粋だからこそ、好き嫌いに対して大きく反応してしまうのかもしれません。

父親からメッセージカードを貰った時は涙を流して喜んでいたようですよo(^-^)

Sponsored Link

本日は、田中みな実さんについて書かせていただきました。

天真爛漫で、ブリッ子で、少し微妙に感じてしまう所もあるけれど、でも目が離せない魅力的な人だと思います。

他にもそういう方が居たら、良かったらコメントにでも書き残して下さい(*´∀`*)

それでは本日は忙しい中、私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)