ayaka3

1/5放送のさんま御殿SPに、塩村あやかさんが出演されていましたね。
さんまさんとは、恋のから騒ぎ繋がり時代からの繋がりが有ります。
現在は議員をされていますが(2年ほど前に大きな話題になりました)、これだけの美貌を持った塩村あやかさんの過去がヤバイとはどういう事でしょうか?
過去の彼氏の話や、結婚をしているのか?
気になったので調べてみました!

Sponsored Link

可愛すぎる議員塩村あやかさん

2013年にみんなの党より立候補し、無事に東京都議会議員となった塩村あやかさん。
議員になる前はグラドル、海外留学、恋のから騒ぎ出演、放送作家と、着実にステップアップを行っています。

ayaka7

明確に将来を見据えている感じがします。
才色兼備とはまさの彼女の事でしょうね(*^^*)

ayaka4

知的そうな雰囲気が表情に出てますよね。
ついでに水着写真とか成人式の写真もこちらの別リンクで!

その1

その2

その3

ヤバ過ぎる過去の発言!

ayaka1

恋のから騒ぎ時代
●別れる際には、今まで付き合った人には慰謝料を請求した。
●(今まで一番多くもらった慰謝料の金額を聞かれて)1500万円。
●(嘘で)妊娠をしてしまったと彼に言い、慰謝料を貰った。
●他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く

放送作家時代
●そろそろ誠実で優しくて楽しくて、臭くなくて、私の三倍稼いでいて、人格者で、部下に慕われてて、仕事ができる人と落ち着きたいです。
●(年の差婚を見て)加藤茶 仲本工事さん…。 ぶっちゃけ気持ち悪いと思うのは私だけ?
●ラサール石井も気持ち悪いなぁ。
●(同時に何人も愛せますか?と聞かれ)全然平気だと思う。3人ぐらい。
●(上記の質問に続き、全員肉体関係はあるんですか?と聞かれ)無い方がおかしい。
●男は信用ならないの、もう男の言ってることの半分は嘘だからぁ。
●バレなければ無かったのと同じ
●(アレルギーが問題となった茶のしずく石けんについて)使い続けるアレルギーもちの被害者に問題がある。

都議になってからはこういった発言は慎んでおり、また過去の発言は当時の芸能界や作家業を生き抜くための誇張であると発言されています。
確かに内容がセンセーショナルだったので大きな話題になりましたが、少々やり過ぎましたね(;´∀`)
ネットでは「悪女だけど男を惹きつける魅力が有る」という評価のようです。

Sponsored Link

過去の彼氏は?今は結婚しているの?

こんな強烈な過去を持つ塩村あやかさんの元彼はどういう人だったのでしょうか?

ayaka8

●子どもがすでに成人してる58歳のバツイチ男性と交際し、いざ同棲しようとした時に乳幼児の靴下を見付けた
●元彼から1500万円の慰謝料を貰ってイギリス留学をしたが、行った先で元彼の部下がイギリスまで口説きに来た
●有名歌手とも付き合っていた。 出待ちのファンにたいして、彼氏の隣でにっこり微笑んだ

2016年現在でも未婚の塩村あやかさん。
やはり恋のから騒ぎでの発言が影響したのでしょうか?
キチンと計画性を持ち、目標に向かって努力していくタイプだとは思いますが、不意に垣間見える腹黒さに男性は逃げてしまうのかもしれませんね。
さんまさん曰く「気が強すぎる」との事です。

Sponsored Link

本日は、塩村あやかさんについて書かせていただきました。
また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)