吉田羊,綺麗,結婚2

ORANKU事務所に所属し、女優として活躍している吉田羊さん。

昨年一躍ブレイクし、あちこちのドラマや映画で引っ張りだこでしたね(*´∀`*)

昨年のCM出演本数はなんと 10本!

ちょっと気の強そうな女性役が多いかもしれませんねo(^-^)

劇団出身で遅咲きでしたが、今後も長い人気が続きそうな吉田羊さん。

そろそろいい歳みたいだけど、綺麗なんだし結婚してるの?

また、若い頃画像は有る?水着とかも有るのかな?

などなど、色々気になったので調べてみました!

Sponsored Link

吉田羊さんってどんな人?

子供の頃からお芝居のマネをよくしていて、松田聖子や中森明菜が好きだったようです。

人前に出るのをよくしていたため、高校時代は応援団長になっていたそうです!

吉田羊,綺麗,結婚10

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1974年2月3日(42歳)
  • 身長 : 163cm
  • 血液型 : O型
  • カップ : D

なぜか年齢を秘密にしていますが、あちこちで年齢報告が出てますね(笑)

42歳ということですが、相当綺麗だと思います(*^^*)

舞台役者を約10年続けたあとに今の事務所のマネージャーにスカウトされて芸能界へ。

その事務所はなんと、たった1人で運営されているという超弱小事務所。

事務所と運命共同体になるという事を受け入れた吉田羊さんも凄いですよね。

私が同じ立場だったら、ホントに仕事持ってこれるの?無理でしょ?って思ったでしょう(;´∀`)

吉田羊,綺麗,結婚11

しかも恐ろしい事に、事務所は吉田羊さんに背水の陣を敷かせました。

アルバイト禁止。生活費が足りなければ事務所に借金をする。

この様子から、おそらく給料は出来高払いだったのでしょう。

月の給料が10万ですら行かない事が多かったろうと想像が出来ます…。

売れる意外に、文字通り生き残る道が無かったためでしょうか。

吉田羊さんの迫力有る演技は、悲壮な決意から産まれたのかもしれませんね。

吉田羊さんって綺麗だけど結婚してるの?

知性溢れる男性が好きとのことです。

やはり、尊敬できる人に憧れたいってのは有りますよね(*´∀`*)

好きなタイプはピースの又吉直樹さんとのことです。

吉田羊,綺麗,結婚9

表現が豊富で、色々な引き出しを持っているのにそれをひけらかさない感じが素敵だとおっしゃってました。

又吉直樹さんはなんというか、昔の小説に出てくる控えめな書生という感じがしますよね。

長髪なのに上品に見えるのも、彼の普段の雰囲気から想起されるんでしょうね。

………というわけで、上記から導き出される答えはまだ結婚されていないです( ・∀・)

結婚願望は有るという事なので、ピピッと来る方が居たらスピード婚するんじゃないかと思いますねo(^-^)

Sponsored Link

吉田羊さんの若い頃の画像は?水着画像は有る?

若い頃画像をいくつか発見する事が出来ました!

少々若すぎるかもしれませんが( ̄∇ ̄)

吉田羊,綺麗,結婚4

2001年頃の写真だそうです。

27歳ぐらいかな?まだ幼さが残ってて可愛いですね(*´∀`*)

吉田羊,綺麗,結婚1

高校……かな?

上の頃より吉田羊してる感じがしますね(笑)

吉田羊,綺麗,結婚

なぜ明太子を持っているのか(笑)

体型的に中学生ぐらいでしょうね~。

吉田羊,綺麗,結婚3

ああん?? ワレどこの組のもんじゃい!!

と言われそうです(ノД`)

どんな中学生だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

そして気になる水着の方ですが……

 

ごめんなさい、見当たりませんでした!

もともと劇団所属としてやっていたわけですから、プライベートフォト以外は存在しないと推測されます…。

代わりに、セクシーショットがいくつか有りましたのでそちらをどうぞ(*´∀`*)

吉田羊,綺麗,結婚8

お偉いさんを誘惑する吉田羊さんの図。

吉田羊,綺麗,結婚7

ちょっとバーのママっぽい吉田羊さんの図。

吉田羊,綺麗,結婚6

やたら見せてくる図。

うん、自慢のバストを最大限利用しようとしてますね( ̄∇ ̄)

いいと思います(`・ω・´)

Sponsored Link

本日は、吉田羊さんについて書かせていただきました。

またどなたか気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

お忙しい中、私の記事を読んで頂いてありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)