光宗薫,顔色,体調不良3

フレイヴエンターテインメントに所属し、主にモデルとして活躍している光宗薫さん。

ボーイッシュな風貌と女性にしては高めの身長から、イケメンアイドルと言われる事が多かったようです。

可愛い系(?)の女の子が集まるAKBの中で、1人カッコイイ女性が居るもんですからそりゃあ目立ちますよね(笑)

実際、ちょっと浮いていた感をご自身で感じられていたのでしょうか?

のちに体調不良でAKBを脱退という事になりましたが、それから数年経っているのにまた顔色悪いのでは?と言われているようです。

体重体型もヤバイらしい!?との事ですので、気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

光宗薫さんってどんな人?

親の仕事の都合で、愛媛県、千葉県、広島県、神奈川県、大阪府と転々としたようです。

友達との付き合いがちゃんと出来なさそうで大変ですね(;´Д`)

17歳の頃に、神戸コレクションモデルのオーディションでグランプリを受賞。

上記の結果、AKB48の派生ユニットで活動開始、そして翌年にはAKB48の正式メンバーとなります。

光宗薫,顔色,体調不良14

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1993年4月26日(22歳)
  • 身長 : 168cm
  • 血液型 : O型
  • B : 82
  • W : 61
  • H : 82
  • カップ : A

この子ウェスト……61も有るのかな?(´・ω・`)

もっと細そうに見えるのですけどねぇ。

現在は主にモデルをと書きましたが、本当は女優として活動したいようです。

映画「ピース オブ ケイク」で、綾野剛さんと大胆なラブシーンを演じたので話題になりましたね。

ただ、クールでボーイッシュなイメージを持つ光宗薫さんに適した役というのはなかなか無いのかもしれません。

そういうのでしたら、女性にアプローチするのか、男性にアプローチするのかでも扱い方が変わるでしょうしね。

 

光宗薫さんの趣味は、意外にもプロレス観戦という事です!

しかも90年代の女子プロレスが好きだとか…。

確かにあの頃は全盛期で、豊田真奈美とか井上貴子とかアジャコングなどなど、スター選手が揃っている時代でしたね。

予定調和な試合になってしまいがちな女子プロレスにおいて、見る者を緊張させてしまうほどの緊迫した試合をしていたのですから、後の世代である光宗薫さんが魅了されたとしても不思議では有りません。

どうせだったら三沢光晴&小橋建太 VS 川田利明&田上明 のタイトルマッチも見て貰いたいとか思ったりしてるけど、このままだとプロレス記事になってしまいそうだな(´・ω・`)

光宗薫さんの顔色が悪いみたいだけど体調不良?

これは百聞は一見にしかずですね。

画像を見て貰った方が早いかと思いますo(^-^)

光宗薫,顔色,体調不良17

光宗薫,顔色,体調不良15

んんー……メイクのせいなのか?

でもちょっとクマが出てるようにも見えますし、っていうかまたヤバイぐらい細いですね(;´∀`)

参考に、健康(そう)な時の画像を貼っておきます。

光宗薫,顔色,体調不良4

頬のラインが少しふくよかに感じますね。

でも、他の人に比べたらまだまだ細いですけど(;´∀`)

ちなみに、私が愛して病まない本田翼さんに似ていますね(*´∀`*)

本田翼の高校時代の偏差値がヤバイ?部活や制服とか画像多め

Sponsored Link

光宗薫さんの体重と体型がヤバイ!

なんと一時期激痩せして、体重が30kg台に落ちた事も有ったとか…。

168cmで30kg台は骨と皮だけじゃないんですかね?(;´Д`)

光宗薫,顔色,体調不良11

どうも交通事故に遭った後の様です。

なんか痛々しい気がしますね(;´∀`)

光宗薫,顔色,体調不良5

去年パンケーキを食べに行った時のようです。

んー…服装も多分に有るでしょうが、病人のように見えますね。

なんだかおじさん心配になってきちゃったぞう(´・ω・`)

 

 

さて口直しに、元気(そう)な時の水着画像やセクシーショットが有ったので貼っておきますo(^-^)

 

水着画像1   水着画像2

 

セクシーショット1   セクシーショット2

 

こんなギリギリショットをやっているのに、実は男性と付き合った事は無いそうです。

つまり未経験! ホンマかいな!(`・ω・´)

 

 

おまけ画像

光宗薫,顔色,体調不良10

光宗薫,顔色,体調不良20

舞台化は既にしておりますが、次の機会が有るなら是非!(`・ω・´)

Sponsored Link

本日は、光宗薫さんについて書かせていただきました。

もし面白かった・参考になった等ありましたら気軽にコメントを残してください!

本日は私の記事を読んで頂きありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)