前田愛,母親,妹

グランパパプロダクションに所属し、子役時代から活躍している前田愛さん。

あっぱれさんま大先生で、ボーイッシュながら可愛い子でしたね(*´∀`*)

子役を卒業してからも女優として活動しており、脇役が多いながらも着実にキャリアを積み重ねて来ました。

2009年に歌舞伎俳優の中村勘太郎さんと結婚されていましたねo(^-^)

さてそんな前田愛さんですが、家族の事がどうなのか気になりませんか?

母親亜季さんってどんな人?

また、中村勘太郎さんとの子供画像とか有る?

などなど、色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

前田愛さんってどんな人?

10歳頃に子役としてデビューをし、翌年にあっぱれさんま大先生で有名になりました。

単発でズボンやキュロットを着用する事が多かったため、男の子と間違えられる事が多かったそうです( ̄∇ ̄)

確かに、美少年って感じがしましたねo(^-^)

前田愛,母親,妹

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1983年10月4日(32歳)
  • 身長 : 157cm
  • 血液型 : B型
  • B : 78
  • W: 58
  • H : 82(いずれも時期不明)

子役の頃のイメージのせいかもしれませんが、意外とまだ若かったんですね(*´∀`*)

幼い頃にショートにしていた反発か、今現在はロングヘアーのようですね。

なんかでも、こういうのって逆のパターンが多いですよね(笑)

中・高・大と髪を伸ばしていたけど、社会人になった途端にショートに変えちゃう人。

いや、あんまり切らない方が……と思ったのは幾度となく有りますね(´・ω・`)

髪を短くしたいんだけどどう思う?って相談されたならば、私は絶対短くするなと主張しますね(`・ω・´)キリッ

前田愛さんの家族って?母親や妹の亜季さんって?

父・母・妹の4人家族だったようです。

母親の教育方針は、自分で自分の事はやるという事だったらしく、かなり早いうちからそのやり方は徹底していたようです。

前田愛,母親,妹

実は前田愛さんは幼稚園まではロングヘアーだったとの事です。

しかし小さいためか身だしなみが適当だったらしく、自分で手入れ出来ないから切りなさいと言われ、そこからショートになったそうです。

普通は髪を切るのを泣いて嫌がりそうですが、もしかしたら自分でもめんどくさいって思ってたんでしょうね(;´∀`)

 

亜季さんの方ですが、お名前が最初から出ている事からも分かる通り、前田愛さんと一緒の子役出身です。

前田愛,母親,妹

ボーイッシュな姉に対して、女の子らしい女の子の妹という対比が一つの人気でした。

姉妹で共演する事も多いので、仲良し姉妹かと思っていましたが…

実は中学生時代は相当仲が悪かったそうです。

でも、どちらかといえば前田愛さんがうっとうしがっていて、亜季さんの方はお姉ちゃん子という感じがしていたようです。

前田愛,母親,妹

めっちゃ顔が怖い(゜o゜;

可愛い妹ちゃんをいじめないで。゚(゚´Д`゚)゚。

わが家は兄と弟の私だったのですが、一方的に私がいじめられてましたね(ノД`)

Sponsored Link

前田愛さんの子供の画像とか有る?

長男の七緒八君は5歳、次男の哲之君は2歳との事です(2016年2月現在)

前田愛,母親,妹

七緒八君が3歳の時の画像です。

可愛らしいですね(*´∀`*)

なんとこの頃から、女性はみんな好きと公言していたそうです(笑)

はやい、早すぎるよ(ノД`)

前田愛,母親,妹

こちらは去年ぐらいの画像ですね(*´∀`*)

左から哲之君、七緒八君、中村勘太郎さんです。

哲之君は何かを狙っているんでしょうか?(笑)

前田愛,母親,妹,10

めっちゃ可愛いですね(*´∀`*)

この年代の男の子は無邪気でいいですよねo(^-^)

Sponsored Link

本日は、前田愛さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)