田中麗奈,高校時代,綺麗1

テンカラットに所属し、女優としてドラマや映画で活躍している田中麗奈さん。

草薙剛さんとのW主演となった、猟奇的な彼女が出世作でしたねo(^-^)

福岡出身ですが、高校時代は東京と福岡の往復がかなり大変だったそうです。

そんな田中麗奈さんは高校時代から綺麗だと評判だったようなので気になりませんか?

また、大学には行ってたの?その時の画像は有るの?

また、結婚はしてるの?などなど、色々気になったので調べてみました!

Sponsored Link

田中麗奈さんってどんな人?

シリアスな演技が多い印象が有りますが、博多弁でいたずらっ子っぽく話すのも似合う女性でしたね(*´∀`*)

一見気が強そうに見えますが、実は気さくな方だという事です。

なんでも、初対面の人と数時間一緒にショッピングを楽しむという企画が有ったのですが、持ち前の天然っぷりを発揮されたようで、終始笑いの絶えない収録だったそうです。

田中麗奈,高校時代,綺麗

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1980年5月22日(35歳)
  • 身長 : 158cm
  • 血液型 : A型
  • B : 77
  • W : 56
  • H : 82
  • 出身地 : 福岡

デビューの方は、小学校6年生の時からオーディションを受け始め、中学2年生でモデル事務所に所属したのがキッカケです。

なんと、5歳の頃から女優になる事を志してたとの事です!

私が5歳の頃の夢は、誰にも邪魔されずにゲームをやりまくるって事でしたね(笑)

わが家では1日30分とか厳しい制限が有りまして、そんな短時間じゃダンジョン攻略出来ないよってよく文句を言ってましたね(´・ω・`)

田中麗奈さんは高校時代から綺麗!

今も昔と変わらぬ綺麗さを持つ田中麗奈さん。

作られた綺麗さではなく、元からある綺麗さと分かりますよね(*´∀`*)

ちなみに、高校は福岡の西日本短期大学附属高等学校という所に通っていました。

田中麗奈,高校時代,綺麗

ちょっと何歳ぐらいか分かりませんでした(;´∀`)

髪型的に、もしかしたら中学生かも?

でも雰囲気有りますよねo(^-^)

田中麗奈,高校時代,綺麗

卒アルの写真ですね。

今とあんまり変わらない気がしますね(笑)

田中麗奈,高校時代,綺麗

高校在学中にCMで出た時のです。

なっちゃんというジュースの初代イメージキャラクターでしたね(*´∀`*)

田中麗奈,高校時代,綺麗

ちょっと遠いですが、雰囲気は分かりますよね(*´∀`*)

遠目に見ても、普通の子とは違うと分かりますよね。

福岡は綺麗な人が多いですが、その中でもダントツだったでしょうね!

Sponsored Link

大学は行ってた?結婚は?

前の項で書きましたが、高校は西日本短期大学附属校というところに通っていました。

田中麗奈,高校時代,綺麗

大学附属高校に通っていたのでエスカレーター式に大学に上がると想像されるでしょうが、実際には女優業に力を入れるために大学には行かなかったようです。

と言いますか、高校卒業と同時に東京に移住したのでエスカレーターも何も無かったんですね( ̄∇ ̄)

 

年齢的に結婚してるのでは?と思われてましたが、実はつい先日結婚をされていたようですね(*´∀`*)

お相手は一般の方ですが 40歳の医師の方という事で、なかなか良い方を見つけられたようですねo(^-^)

 

 

おまけ

田中麗奈,高校時代,綺麗

田中麗奈,高校時代,綺麗

 

………姉妹?(´・ω・`)

Sponsored Link

本日は、田中麗奈さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)