川田裕美,出身,実家9

セントフォースに所属し、フリーアナウンサーとして活躍する川田裕美さん。

もとは日本テレビ系列のアナウンサーでしたが、2015年にフリーへ転向されました。

人気の秘密は丸顔で愛嬌の有る笑顔でしょうね(*´∀`*)

最近はアイドル情報バラエティ番組のメインMCとラジオのパーソナリティーをされているようで、レギュラー2本とまずまずの滑り出しですね。

そんな川田裕美さんの出身実家ってどこに有るのか気になりませんか?

可愛い女子アナの父親はどんな方かも気になりますし、家族構成年収もどうなの?

などなど、色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

川田裕美さんの出身ってどこ?実家は?

調べてみたところ、出身は大阪府泉大津市というところでした。

泉大津市といえば毛布の街らしく、今現在も国産毛布の9割超のシェアだそうです。

川田裕美,出身,実家6

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1983年6月22日(32歳)
  • 身長 : 158cm
  • 血液型 : B型
  • カップ : C(推定)

生まれは大阪ですが、父親の仕事の影響で名古屋、長野、札幌、小樽に住んでいた事も有るそうです。

一体何回お友達と別れたんでしょうね(´・ω・`)

岬君…(ノД`)

 

高校に入る頃には大阪に戻っており、大阪府立三国丘高等学校に通われたそうです。

なんとこちらの学校の偏差値は 72 という、かなりハイレベルな学校ですね(;´∀`)

ちなみに大阪に有る高校の名前がちらほら強そうでアレですね。

四天王寺高校、住吉高校(別の意味で)、浪速高校(ヤンキー多そうな…)、追手門学院高校(く…追手か!)などなど…

って、プール学院高校ってなんだこれ?(;´Д`)

 

大学の方は和歌山大学に通われたそうです。

在学中に「ミズえびすばし」に選ばれたそうですね!

既婚未婚関係無く、戎橋商店街の看板娘を選ぶというコンテストだったようです。

川田裕美,出身,実家1

………眠いのか?(´・ω・`)

川田裕美,出身,実家3

画像荒くてすみません(´・ω・`)

こっちは普通に可愛く見えますね(*´∀`*)

 

さて気になる実家の方ですが……

 

確定情報は有りませんでした(ノД`)

ですが、出身情報から言って、泉大津市で間違い無いと思います。

この市からですと、高校にも大学にも行きやすい位置なんですよねo(^-^)

Sponsored Link

川田裕美さんの父親や家族構成と年収は?

なかなかユニークな父親だそうです。

川田裕美,出身,実家4

川田裕美さんが言うには、父親と顔がそっくりなんですけど、向こうは体重100kg超えで顔がパンパンだそうです(笑)

娘さんも丸顔なのは、父親譲りなんでしょうね( ̄∇ ̄)

女性はシャープな顔立ちになりたいと思われる事が多いかと思いますが、男からしてみたらキツそうって思ったりもするんですよね。

丸顔の方の方が安心出来たりするので、みなさんあまり気にしないで欲しいですね。

 

家族構成は両親と妹さんの4人構成だそうです。

それと、妹さんの画像有りました!

こちらをどうぞ(*´∀`*)

川田裕美,出身,実家2

川田裕美,出身,実家4

もうちょっと笑顔出せばもっと可愛いのに勿体ないな(;´∀`)

でも、お姉さんとは違う可愛さですよね!

川田裕美,出身,実家7

気になる川田裕美さんの年収ですが、今はフリーアナなので出来高制になります。

今現在は深夜の30分テレビ番組1本と、25分ラジオ番組1本ですので、

テレビが 15万×50週 = 750万

ラジオが 2万×50週 = 100万

合計 850万円ぐらいがレギュラー収入では無いでしょうか?

レギュラー以外でもゲスト出演をすれば増えますし、まだ若いので事務所も売り込む方法はいくらでもあるかと思いますので、最終的には1500万ぐらいでは無いでしょうか?o(^-^)

Sponsored Link

本日は、川田裕美さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)