加藤紀子,若い頃,かわいい1

ジェイピィールームに所属し、元バラドルとして活躍している加藤紀子さん。

最近は、蛭子能収さんとの町歩き番組で見掛けた方もいらっしゃるでしょうねo(^-^)

笑顔が可愛く、子供にもとても人気が有ったのですが、しばらくテレビ業界から遠ざかって居ましたね。

私も、最近復活したんだと思って懐かしい気持ちになりました(*´∀`*)

さて、そんな加藤紀子さんの若い頃かわいいので紹介したいと思います!

また、最近再婚した旦那は誰?旦那や子供画像は有るの?

などなど、色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

加藤紀子さんってどんな人?

印象的なのは、渡辺徹氏と共にスーパーマリオクラブという小学生向けのゲーム番組のMCをされていた事を思い出します。

いつも笑顔で子供達に接してる加藤紀子さんを見て、このお姉さん優しそうって思ったものです(*´∀`*)

加藤紀子,若い頃,かわいい6

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1973年1月30日(43歳)
  • 身長 : 164cm
  • 体重 : 49kg(全盛期?)
  • 血液型 : B型
  • B : 86
  • W : 60
  • H : 87
  • カップ : D

バラエティー番組に出る事が多い加藤紀子さんでしたが、実はすごいスタイルが良かったんですよね!

タイプは違いますが、今の小島瑠璃子さんみたいな感じですかねo(^-^)

加藤紀子,若い頃,かわいい8

もっと癒やし系なポジションでしたけどね(笑)

アイドル出身なので、ルックスは良かったのは間違い無いですね。

加藤紀子さんの若い頃がめちゃ可愛い!

健康的な可愛い子という言葉がピッタリでした。

加藤紀子,若い頃,かわいい2

気になる水着画像も有りますので、下記のリンクからどうぞ!

 

水着画像1   水着画像2   水着画像3

 

ちょっと幼そうな感じから、ドキッとするほどセクシーな表情も有りますね(*´∀`*)

なんと言いますか、近所に住んでいるお姉さんの女の一面が見えたみたいな感じですかね?

そんな感じが個人的にはします。

1994年のCMです。

若くて可愛いですね(*^^*)

Sponsored Link

加藤紀子さんの再婚した旦那は誰?旦那や子供の画像は?

2006年に若槻善雄さんと結婚しますが、2010年に離婚。

そして2013年に再婚相手となる川辺ヒロシさんと結婚しました。

加藤紀子,若い頃,かわいい10

だいぶおっちゃんに見えますが 48歳なので仕方有りません(;´∀`)

知る人ぞ知るヒップホップバンド「TOKYO NO.1 SOUL SET」のDJだそうです。

電気グルーヴの石野卓球さんともコラボした事あるようです。

 

気になるお子さんの方なんですが……

 

どうやらいらっしゃらないようです。

前の結婚の時は 32 , 33歳ぐらいでしたので十分お子さんをもうける余裕は有ったでしょうし、どちらかに不妊症の可能性が有るのか、それともお子さんを望まなかったのかもしれません。

ただ、加藤紀子さんはお子さんを欲しがってるようなんですよね。

最近は高齢出産の方も増えてますし、なんとか頑張って欲しいですよねo(^-^)

Sponsored Link

本日は、加藤紀子さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)