荻野友里,可愛い,結婚1

青年団という劇団に所属し、舞台や女優として活躍している荻野友里さん。

アタックNeoのCMや、踊る大捜査線、相棒などで見られている方も多いかと思いますo(^-^)

阿川佐和子さんに似ているともよく言われていますね!

さてそんな荻野友里さんですが、可愛いのになぜ結婚していないのか気になりますよね。

笑顔が素敵な女性とも言われ、CMでは綺麗な奥さんを演じられていると評判ですが、私生活はどうなのでしょうか。

色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

荻野友里さんって可愛いけどどんな人?

劇団にて舞台メインの女優ですが、ここ数年はドラマや映画が増えてきており、今度どんどん露出が増えていくと思われますo(^-^)

荻野友里,可愛い,結婚3

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1982年10月11日(33歳)
  • 身長 : 165cm
  • 血液型 : O型
  • B : 82
  • W : 67
  • H : 89
  • 趣味 : 旅行

意外とウェスト有りますね( ̄∇ ̄)

いやなんか、女子アナとか細身の女優ばかり記事を書いていたので、少々毒されてますね(;´∀`)

 

趣味は旅行という事ですが、これが普通の方とはちょっと違うようです。

温泉や世界遺産を回るのが好きというのは、皆さん共感される部分は多いに有ると思いますが、他にも神社仏閣巡りや四国お遍路まで経験されているとか!

神社仏閣巡りもまぁ、なんとなく分かりますよ。世界遺産と一緒で、歴史的な建造物や仏像を眺めるのが好きなのかなって思いますよね。

荻野友里,可愛い,結婚6

でも、四国お遍路って超大変ですよ(;´∀`)

お遍路とは、四国に所在しているお寺88箇所を全て廻るという、ある種修行の様なお参りの事を指します。

車で各地を巡ったとしても10日間掛かり、めちゃくちゃ急いでも7日間と聞きます。

中には徒歩で廻る強者も居まして、50日間掛けたりするらしいですね(;´∀`)

荻野友里さんは、もちろん車でのお遍路だと思いますが、それにしても10日近く掛かるので大変な旅行だったと思います。

物好きなんでしょうね( ̄∇ ̄)

 

また、荻野友里さんらしい独特な画像が有りましたので紹介しますo(^-^)

荻野友里,可愛い,結婚7

似合ってますね(*´∀`*)

荻野友里さんは結婚してるの?

色々調べまくってみました。 Wikipedia にすら載ってない(ノД`)

荻野友里,可愛い,結婚5

かなりいくつかの情報をまとめた結果……。

結婚はしていないと思います!

公式サイト系を数件周りましたが、結婚の情報が全くない事。

画像系も探しましたが、結婚のけの字も無さそうな事(失礼)。

Twitterでは「子供を抱っこしてた腕がまだ筋肉痛 お母さんたち、尊敬します」という発言が何回か有ったり。

というわけで、荻野友里さんは未婚だと思います!

Sponsored Link

綺麗だと評判のCM画像は有る?

こちらも探しまくりました(;´∀`) 時間掛かりすぎですよ(ノД`)

荻野友里,可愛い,結婚2

アタックNeoのCMの画像です。

自然な微笑みが綺麗ですよねo(^-^)

荻野友里,可愛い,結婚9

月桂冠のCMの画像です。

家でもお店のように、素敵なひとときをって感じですよね。

荻野友里,可愛い,結婚10

東京海上日動のCMですね。

画面が薄暗いですが、これは薄暮時の頃に撮影したようです。

このCMでの表情の変化は流石です。 音声無しの表情だけの演技なんですが、その表情だけで情景を伝えるのが凄い上手いです。

Sponsored Link

本日は、荻野友里さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)