竹内由恵,大学時代,可愛い3

テレビ朝日のアナウンサーとして、ニュースにバラエティに活躍している竹内由恵さん。

スポーツが好きなようで、スポーツ系番組でよく拝見しますよねo(^-^)

また大学時代はミス慶応に輝くなど、学内でも早いうちから可愛いと評判でした。

そんな竹内由恵さんの大学時代が可愛いと伺いましたので、気になりませんか?

すっぴん画像は有るの?高校時代の画像?

などなど、気になったので色々調べて見ました!

Sponsored Link

竹内由恵さんってどんな人?

父親の仕事の関係で、アメリカ、スイス、イギリスで住んでいたそうです。

帰国子女という事になるんですねo(^-^)

ネイティブの英語が使えそうですから、リポーターに向いてそうですね!

竹内由恵,大学時代,可愛い12

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1986年1月20日(30歳)
  • 身長 : 162cm
  • 血液型 : O型
  • B : 84
  • W : 58
  • H : 85
  • カップ : B

実にスタイル良いですね(*´∀`*)

しかしこのスリーサイズでなんでBカップなんだろう?(´・ω・`)

筋肉質なのかな?

 

スポーツが大好きとの事なので、スポーツで鍛えあげた体なのかもしれませんねo(^-^)

やべっちFCでの元気いっぱいのリポートを見ると、本当にスポーツが好きなんだなって思いますよね!

竹内由恵,大学時代,可愛い2

竹内由恵さんの大学時代が可愛い!

ミス慶応時代の写真が、歴代のミスの中でもダントツに可愛いと思います(*^^*)

竹内由恵,大学時代,可愛い1

竹内由恵,大学時代,可愛い10

いやぁ、ホントにレベルが違う感じがしますよね(*´∀`*)

こんな子が同じゼミに居たら、人が群がって仕方無いでしょうね!

竹内由恵,大学時代,可愛い9

竹内由恵,大学時代,可愛い11

コンテストの時のアゲアゲスタイルもいいですけど、こっちのナチュラルな方もいいですね!

やっぱり彼女も合コンとか出たんでしょうか?

一人で男性全部の注目を浴びてしまいそうな気がしますよね。

嫉妬とか受けてそうで怖いですけどね(;´∀`)

Sponsored Link

竹内由恵さんの高校時代は?すっぴん画像とか有る?

通っていた高校は、東京学芸大学附属高等学校という所でした。

高校時代の写真を探してみましたら、卒アルだけ見付かりました(*´∀`*)

竹内由恵,大学時代,可愛い8

ちょっと古風なお名前と相まって、昭和の人みたいな感じがしますね(笑)

ちょっと丸い感じが、親しみを感じますよね!

さて気になるすっぴんですけど一つだけ有りました(*´∀`*)

竹内由恵,大学時代,可愛い10

余り変わった感じはしませんね(*´∀`*)

ベースが可愛いさをうまくメイクで引き立てた感じですね~。

 

文章中で貼りきれなかった画像

竹内由恵,大学時代,可愛い4

竹内由恵,大学時代,可愛い5

竹内由恵,大学時代,可愛い7

んん~、癒される(*´∀`*)

今後も頑張って欲しいですね!

Sponsored Link

本日は、竹内由恵さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)