小郷知子,スタイル,可愛い5

NHKアナウンサーとして約13年のキャリアを持つ小郷知子さん。

活動場所も宮崎県から始まり、福岡を経て東京で全国放送の顔となりました。

上品で可愛いと評判ですが、実は1人でラーメン屋に入り、替え玉もしてしまうというギャップがある所も素敵ですね(*´∀`*)

そんな小郷知子さんもスタイルがよくて可愛い!と伺いました。

また、もともと大きめのバスト妊娠してからサイズアップしたんじゃないかという事も気になりますよね。

他にも、経歴とか色々気になったので調べて見ました!

Sponsored Link

小郷知子さんが可愛い!

早稲田大学商学部卒で、在学中に「東京きものの女王」というコンテストの4名中の1人に選ばれました。

学生時代から人目を引いていたんですねo(^-^)

小郷知子,スタイル,可愛い2

簡単なプロフィール

  • 生年月日 : 1978年7月22日(37歳)
  • 身長 : 160cm
  • 血液型 : B型
  • カップ : E

いつまでも変わらずお綺麗なのが素敵ですよね(*´∀`*)

中学生時代は陸上部で短距離走と砲丸投げの選手。

高校出はテニス部だったそうです。

 

ちょっと待ってください!

この部活の組み合わせはかなり良くないですか?

砲丸投げというのは当然腕・肩・胸周りの力を必要とするので筋トレしますよね。

特に肩から胸に掛ける箇所に筋肉を付けると、バストサイズアップが望めるんですよね!

最近綺麗なプロゴルファーの方が増えておりますが、結構みなさんバストが大きいのは想像付くかと思います。

またテニス部ですとかなり走り回るので体型はスリムになりますよね。

なおかつ足を出している競技なので、足の太さとか気になるので細くしようと頑張ったりすると思います。

惜しむらくは大学時代ですね。 特に何もされてなかったようなので、ここでバレーボールをやっていればヒップアップが望まれるので…

え?キモい? すみません(´・ω・`)

小郷知子さんのスタイルはどんな感じ?

ニュースの内容より、小郷知子さんが気になって仕方ない人が多いようです(笑)

小郷知子,スタイル,可愛い1

お堅いニュース番組も良いのですが、笑顔が出るようなリポート企画やバラエティなどの素に近い顔がみたいですよね(*´∀`*)

幾つかピックアップしましたのでこちらをご覧下さい!

小郷知子,スタイル,可愛い8

小郷知子,スタイル,可愛い3

小郷知子,スタイル,可愛い11

小郷知子,スタイル,可愛い7

笑顔がとても可愛いですよね(*´∀`*)

ああ、こんな奥さんが居たら……

Sponsored Link

妊娠してたらしいけど、バストのサイズがアップした?

2013年末に妊娠が明らかになり、2014年6月頃に出産されたそうです。

そして、こちらがバストアップしたんじゃないかと疑われる画像です。

小郷知子,スタイル,可愛い9

小郷知子,スタイル,可愛い4

確かに、大きくなった気がしますよね(*´∀`*)

元々がEだったらしいので、Fぐらいになっているのかもしれませんね(*^^*)

やっぱり学生時代の運動が重要なんだよ、うん(´・ω・`)

 

おまけ

小郷知子,スタイル,可愛い6

なんですかねこれは(笑)

Sponsored Link

本日は、小郷知子さんについて書かせていただきました。

また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)