itou

1/5放送のさんま御殿に、可愛い過ぎるアナウンサーとして有名な伊藤綾子さんが出演されていましたね。
35歳というお歳ですが、その美しさは未だ健在ですね(*^^*)
これだけ華が有って綺麗な方なのに、なぜまだ結婚できないのか不思議ですよね!
それとも実は結婚しているのか!?
気になったので色々調べて見ました!

Sponsored Link

可愛すぎるアナウンサー伊藤綾子さん

2003年に秋田放送というローカル局のアナウンサーとして入社されましたが、
ローカルアナであるのにも関わらず、全国にファンが存在したとの事です。

itou2

2007年に秋田放送を退社し、フリーアナウンサーとなり、芸能事務所であるセント・フォースに移籍されました。
たった4年でフリーになれたあたりが、伊藤綾子さんの人気の凄さが分かりますね!
その後、日テレ系のj情報番組でエンタメ系のキャスターを務め、今も「news every.」にて活躍されています。
アナウンサーになろうと思ったキッカケは、小学生の時の担任から
「君が話すと人の心に花が咲くね」という一言を頂いたからだそうです。
聞く人を幸せにする仕事って素敵ですよね(*^^*)
また、趣味の方は社会人になってすぐに始めたフラメンコという事です。
フラメンコを趣味にしている有名人では、他に黒木メイサさんや今井翼さん、山口智子さんや西田ひかるさんなどが居るようです。
みなさん、ダンスで素敵なスタイルを維持されてるんでしょうねo(^-^)
meisa2

可愛いのになぜ結婚できない?

あれだけ可愛い方なのに、なぜ結婚できないのでしょうか。
B型女性という事なので、行動力が有るので自分のやりたい事を優先したいのかもしれませんね。

itou4

全てを自分で完結出来る能力を持っていた場合、なおさら結婚する必要は無さそうな気がします。
また、以前さんま御殿に出演した時に、なかなか人の事を好きにならないという発言が有りました。
いつでも相手を捕まえられるという余裕なのか(意識、無意識問わず)、危機感とかチャンスを掴む感覚が鈍いのかもしれませんね。
それに男性陣の方も、伊藤綾子さんが完璧すぎて近寄りがたいのかもしれませんね。
伊藤綾子さんと同じステージに立てる男性は、やはり青年実業家のようなステータスの有る方しかいないのでしょうか?

Sponsored Link

でも実は結婚している?

以前熱愛の噂が立っていた方は何人かいらっしゃいました。

itou3

一人目の噂は安住紳一郎アナ!
azumi
2005年に「ぴったんこカンカン」の企画の中で両者がお見合いをしたんです。
安住アナの方は結構真剣だったそうで、お見合い後もデートをされたりしたそうですが、
あれから10年経ちましたが話題にもならず…
どうやら結婚とまではならなかったようですね。
そして二人目はなんと、あの千原ジュニアさん!
tihara
東京スポーツにも一時期ニュースにされてたぐらい親密な関係だったようですが、
千原ジュニアさん最近結婚されましたね(;´∀`)
他にも、2015年に「有吉ゼミ」の中でプロレスラーの真壁刀義さんからガチ告白をされていましたが、
makabe
「この話をいただいてリアルに想像してみたんです。
(真壁さんが)誰かに思いっきり殴られたりしているところを見る自信が今のところなくて…。すみません…。」
という事でした。
好きな男性のタイプは「面白くて、どしっとかまえた方」という事ですが、
案外3人とも当てはまっていたと思うんですよね(;´∀`)
なかなか理想が高いのか臆病なのか、最初の一歩が踏み出せない方なのかもしれませんね。
結婚していてもおかしくないとは思いましたが、やはりまだ結婚されていないようでした(_ _)

Sponsored Link

本日は、伊藤綾子さんについて書かせていただきました。
また何か気になる方が居たら書かせていただきたいと思います。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

ジェット
未だにワクワクドキドキを求める中年男性です(`・ω・´)キリッ
好きな物はゲーム・ネット上のゴシップ・スイーツ・ゆるキャラです。
コメントやいいね!をしてくれたらめっちゃ喜びます!(笑)